竹内結子の子供が病気?学校は青学?顔画像。年齢?葬儀出席しない?

ドラマ『ストロベリーナイト』の女刑事や『ダンダリン』での労働基準監督官など男っぽい役を演じて評判だった竹内結子。

2016年はNHK大河『真田丸』の淀殿役も決まり、女優としてますます充実してきている彼女の家族のことなど気になる噂に迫りました。

 

子供について

2005年に出産され名前は太郎君(長男)

現在の何歳か?年齢は11歳ですね。

実にシンプルで、今時のきらきらネームとは対照的で良いですね。

気になる小学校ですが青山学院の初等部に通っているようです。

最近青山学院に通わせたがる芸能人の親が多いですね。

青山学院には小学校から大学まであり、初等部もセレブ私立小学校として有名ですよね。

スポンサードリンク

今は小学校受験にも塾などに通う必要があるそう

竹内結子さんの場合は塾ではなく個人指導ということで月に60万年間720万円の費用を費やして受験に挑み、見事青山学院に合格!

2016年は初等部5年生です。

竹内さんは教育熱心なママさん

幼稚園はどこだったんでしょうね。

息子の太郎くんはエリートコースまっしぐらですね。

両親が美男美女なので子供の顔がカワイイですね。

学校の場所と良家の子女が多いという環境・ブランド力でしょうか。

竹内結子は中村獅童との離婚の際に一切慰謝料を受け取っていないということなので、一切獅童とは縁を切りたいという強い意思の表れであり、自分の息子の教育は一切自分の力で行いたいという姿勢を現すものでしょう。

1つ疑問に思う事は、竹内さんと息子さんの住まいなんですが自宅は、埼玉県の越谷レイクタウン有ると言われているのですが、そこから息子さんが通う青山学院初等部へは1時間以上かかる計算になるのでおそらく越谷レイクタウンの自宅というのは竹内さんの実家だと言われています。
おそらく竹内さんと息子さん親子は、普段は通学に便利な所に住回れていて竹内さんの仕事の都合によっては、実家のご両親に息子さんを預けて仕事に出かけて行っているようです。
シングルマザーとしては、ご両親の力添えは頼もしくありがたいものですね。

3人で息子さんを育てているのですね。

ディズニーランドデートを目撃?

ディズニーランドを前にしてはしゃいだり甘えたりする息子さんに、竹内結子さんは「もう~、ナニナニ?」なんて言うお母さん口調で話したりして楽しそうな雰囲気でしたよ。

他にも目撃情報がありまして・・・

竹内さん親子が行ったのは、リゾート内に有るシルク・ドゥ・ソレイユシアターだったようです。
今年の竹内さんは映画の撮影など忙しくしていたので、息子さんとは久しぶりの休日の外出だったみたいです。(竹内さんの知人談)

お子さんもこんなに美人な母と一緒にデートできて楽しいでしょうね。

息子が病気?

息子の太郎くんが病気?だと言われていますが、これは根も葉もない噂だったようです。

元旦那について

2005年に公開された映画「今、会いに行きます」で共演した中村獅童さんと竹内結子さん。
映画がキッカケで交際に発展したようです。
しかし交際から妊娠出産までのスピードが半端なかったようです。
映画公開された同年の6月に中村獅童さんと竹内結子さんは結婚!その時既に妊娠3ヶ月。
そして11月に長男誕生です。
このスピード結婚に世間は驚かされましたよね!

2008年には離婚しています。

竹内結子と中村獅童の離婚・きっかけは中村獅童の浮気!?

でも、2008年に中村獅童の酒気帯び運転で警察に逮捕や

元カノで女優の岡本綾や高岡早紀との不倫が原因と報じられ離婚しました。

その後、岡本綾さんはイメージダウンして仕事が激減しその後悩んだ末に一度、自分自身を見つめ直す時間が欲しいと申し出て5月31日付けで所属事務所のテンカラットを退社し(引退宣言無しで)無期限の芸能活動を休業する事になったそうです。

高岡早紀さんとは2006年9月25にちに都内のファミリーレストランでの深夜デートをスクープ報道される事になり流石に竹内さんもこの度重なる2つの事が要因となり離婚を決意したようです。

お二人とも肉食女子なのですね。

泥沼離婚

中村獅童さんの母である陽子さんとの対立に関して、陽子さんは孫を息子同様に歌舞伎俳優に育て上げたかった訳ですが竹内結子さんは息子さんに一般の普通の子として育って欲しかったそうです。

離婚の条件としては、竹内結子さんがもめにもめて親権は得ることができたわけですが・・・中村獅童さんの浮気が離婚の大きな理由にも関わらず慰謝料は0円。
そして子供とも定期的に会うことが許され、養育費を月に50万円を竹内さん側に払うことで決着されたそうです。

電撃離婚からわずか16ヶ月で別居し長男の親権も含めて離婚協議した結果、親権は竹内さんで、中村獅童さんは定期的にお子さんに面会出来る権利が認められたそうです。

元旦那の中村獅童さんは今を会っているのでしょうかね。

再婚の噂

そんな竹内結子に再婚の噂?ってあるのでしょうか?

元旦那の中村獅童は‘15年再婚の発表をしましたが、竹内結子もそろそろ恋愛の噂が出てもおかしくないのでは?

と芸能マスコミは何とかその片鱗をかぎつけようとあれこれ画策しているようですが、正直言って今のところ具体的な話は無いようです。

『ストロベリーナイト』で共演した西島秀俊と噂されたこともあったようですが、ただの噂でしたね。

西島秀俊は一般女性と結婚しましたからね。

現在、仕事も充実しているし、子供もまだ小学生ということで母子関係を濃密なうちは当分再婚など彼女の気持ちには無いのではないかと思います。

中村獅童の再婚相手は誰?

1月31日に結婚した歌舞伎俳優の中村獅童が、5月28日に港区のホテルで豪華披露宴を行った。
開宴前には、報道陣に向けた会見を行い、一般人の新妻・沙織さんを初お披露目。

「二人は終始見つめ合ってラブラブな様子でした。
『控室でお互い顔を見た瞬間はグッときちゃって。
いろいろありましたから』と語り、報道陣の涙を誘おうとしていましたが…。
会場には獅童が沙織さんのホッペにキスする写真を公開したり、再婚ということを忘れてしまう“浮かれっぷり”がスゴかったですね。

スポンサードリンク

沙織さんの衣装は獅童の亡き母の形見だったようですし、あれでは元妻の竹内結子の立場はないですね」(週刊誌記者)

「新婦も『子供が3人ほしい』などと語っていましたが、竹内との間の長男のことを考えたら、なかなか口に出せないセリフだと思いますよ」(前出・週刊誌記者)

世間の声は・・・

案の定、この獅童の振る舞いは「40過ぎてるのに、頭の中はお花畑!」「竹内さんがかわいそう」「事故のときに助手席に乗ってたタレントはもはやいなかったことになってませんか?」などとネットで集中砲火を浴びることになった。

新しい生活なので良いことだと私は思うんですけど。世間の方はそうは思わなかったのですね。

母親や父親は?

竹内結子と父親、母親で検索するとヒットするのは中村獅童の父、母のことばかりです。

獅童の父親は初代・中村獅童を名乗った小川三喜雄で歌舞伎役者でしたが、獅童が幼いころに歌舞伎役者を廃業されました。

母親は小川陽子という人で、2013年12月17日に心不全で亡くなっています。

竹内結子は葬儀には参列せず供花をしたのですが、獅童側の関係者がその花のブロックのボードを敢えて隅の方に置いたことが報道陣から様々な憶測をされることになったのです。

やはり確執は消えていないということですね。

竹内結子の父、母については一般人なので情報は何もありませんでした。

木村拓哉との不仲理由

SMAPの解散騒動もなんとか落ち着きを見せてきているようなのですが、未だに木村拓哉に対するバッシングが止まない。
戦後ならA級戦犯というところでしょうね。
どうしてそこまで木村拓哉(キムタク)を嫌うのか。
それはSMAP解散の張本人だとみんなが思っているからですよね。

マネージャー独立に伴いSMAPもいっしょにというシナリオを潰した人物ですから、どうしても許せないというファンの怒りが続いているということです。

その怒りが呪いとなって木村拓哉に今襲いかかっている。

そして来年1月TBS日曜劇場で「Get Ready!(仮題)」が始まるというのに、ヒロインが決まらないらしい。

それはどうしてか?

なにやら怪しい空気がながれているような。

なぜこのような噂が出たのでしょうか・・・。

原因は?

木村拓哉さんと竹内結子さんは以前にフジテレビ月9ドラマ「PRIDE(プライド)」で共演されています。

このドラマはアイスホッケー選手の木村拓哉さんとそのヒロイン竹内結子さんが演じるOLとの恋愛ドラマでしたよね。

視聴率も第1話から28%という脅威の数字を叩き出し、最終話でも28.8%という有終の美を飾った人気ドラマだでした。

このドラマが放送されたのが2004年1月。

木村拓哉さんは既に工藤静香さんと結婚されているといいう状況。

結婚が2000年だったので既に4年が経った頃のドラマなのですが、このドラマの中でのあるシーンが工藤静香さんの気を損ねたと…・

それはキ◯シーン!

なかなか凄いキ◯シーンだったらしく、見ているほうがドキドキが止まらないほど素敵なキ◯シーンだったとか。

それを見た工藤静香さんはこう思ったに違いないです。

「私だって最近そんなに感じるキ◯をされたことがないのに!」

これは私の感情も入っているので、工藤静香さん自身は全く違う感情が動いたのかもしれませんけど、そんなに大きく違わないような気もしないでもない。

もしかしたら恋愛感情が本当に生まれて、竹内結子さんと浮気でもするんじゃないかと思ったのかもしれませんね。

まあ、それだけ工藤静香さんが木村拓哉さんを愛しているという証かもしれませんけど、その気持ちを知っている木村拓哉さんサイドが共演にNGを出したというのは頷けます。

当時人気絶頂の木村拓哉さんですから、工藤静香さんにとっては結婚したとはいえ、芸能人ですから浮いた噂も出ることは覚悟してたはずですよね。

実際何もなかったはずなのに、未だにそれを引きずっているとは、女性の嫉妬心と言うものの恐ろしさですかね。

さらには竹内結子さんのことを

「マウンテンゴリラ」と呼んでいるそうな!

工藤静香さんもゴリラ顔だと思うのは私だけでしょうかね。

女の嫉妬だったのですね。

キムタク、嫁・工藤静香に怯える?

木村拓哉さんと工藤静香さんは結婚してもう16年経つんですよね。
その間に木村拓哉さんの浮いた噂を聞いたことが全くない。

抱かれたい男No.1はほんとは嘘だったんじゃないかと思うくらい、あれだけの人気を誇ったトップアイドルに色恋の話がないのは解せない。

それは何故かというと、言わずと知れた工藤静香という奥さんの存在が大きい。

工藤静香さんは木村拓哉さんより2歳上の姉さん女房

たぶん木村拓哉さんはこの姉さん女房に頭が上がらない。

家の中では大人しい旦那を演じて、工藤静香というアイドル奥様の機嫌を損ねないようにビクビクして生活しているのかもしれないと、勝手に想像しちゃいます。

どれだけ恐妻家なんだ!

さんま&SMAPでの出来事は有名ですよね。

さんまさんが木村拓哉に無茶振りして服をぬがしたことがあって、その時の木村拓哉さんの肉体が情けない状態だったとか。

それを見た工藤静香さんがさんまさんに噛み付いたらしい。

それが出来るのもさんまさんとの関係が良好だからでしょうけど、奥さんがしゃしゃり出ることでもないのに。

そんなこともあって、木村拓哉さんや他の芸能人も怯えるほど恐れられている工藤静香さんです。

男の仕事に奥さんが口を挟むなんて、度が過ぎると嫌われてしまうので控えたほうがいいですよね。

SMAP解散騒動で工藤静香さんが口を出しちゃったんですから。

それによって余計に木村拓哉さんの首を締めることになるって思わなかったんでしょうかね。

それでもなんとかしてあげたいという気持ちが大きかったのかもしれませんね。

出演拒否NGが続くというのにせっかく竹内さんが手を上げてくれたのにね。

もう視聴率男キムタクでは無くなったんでしょうね。

結婚そして離婚とありましたが、何わともあれ、教育熱心なママで子供を愛している竹内結子さん

今後も女優としての活躍に目が離せませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)