島田紳助の子供は弁護士?娘婿が東大。雲雀丘?嫁の名前や画像。

島田紳助って誰?

この方を覚えている方はいますか?この方はテレビで活躍していた芸能人です。


いつもスーツ姿で司会をやっていた人です、この方について紹介します。

島田 紳助(しまだ しんすけ、1956年3月24日 – )は、日本の元お笑いタレント、司会者。
コンビ時代は紳助・竜介のボケ担当。本名、長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)。
京都府京都市南区出身。
1974年から2011年の芸能界引退時まで、
吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)に所属していた。

 

子供は弁護士?雲雀丘?

紳助さんの子供の話になりますが、娘は3人います。
名前が、長女真由美、次女ゆう子、三女美樹
長女の画像だけ入手しました。


名前は分かりましたが、肝心の顔や他の姉妹達の画像は不明です。
一般人ですので、公開はされていないだけかと思うんです。
娘達の学歴ですが、どんな勉強をしているのでしょうか?
長女は有名大学を卒業して弁護士と結婚自身も弁護士を目指しているそう。
紳助さんは娘婿に弁護士が来て、娘が誇らしかったでしょうね。

娘婿の弁護士の名前などは公表されていません。

次女は東大の大学院卒業、海外留学してMBAも取得、女児を出産
三女は法科大学院在学中、学歴は本当に高い娘達ですね。

紳助さんは公立高校出身の為、娘達を学力の高い所へ行かせたかったのがわかります。
勉強も出来て親思いの娘達なんて最高じゃないですか?私は正直羨ましいです。

キーワードで雲雀丘がヒットしますが、全くといって良いほど、情報無しです。
紳助さんが、大物芸能人で生き生きしていた頃、テレビでバリバリ活躍していたし、
止まらない喋りで見ている人を笑わしていたものですから、嫉妬でしょうか?
大物芸能人はデマも大きくなりやすいんでしょうね。

スポンサードリンク

嫁の名前や画像。

紳助さんを生涯支えている奥さんがいます、写真は無いのでしょうか?
探してみましたがありませんでした、名前の情報もありません。
奥さんは一般人なので、これからも写真などは公開されないと思います。
元大物芸能人の妻とはいえ、ネットで素顔を晒されるのは本意ではないでしょう。

紳助さんは、姑より嫁が一番と番組で言っていた時もあったので奥さんを愛しています
馴れ初めとかめちゃくちゃ気になりますが、ネットで調べても出てきません。
そういう所は秘密にしちゃうんですねぇ。

離婚したの?という噂も出ていますが、事実無根のデマですね。
奥さんから別れ話は切り出されたことはあっても、未だに別れていないらしいです。
本当に出来た奥さんです。

しかし、元カレで検索すると7人の女性芸能人と関係を持っていたみたいですね。
奥さんも苦労しますね、こんなに関係持たれると汗。

紳助の暴力沙汰

ネット上でも大きな話題となった、島田紳助さんの東京03に対する恫喝制裁事件
その続報が入ってきました。

東京03の画像はこちら。


3人組の芸人なんですが、あまりウケは良くなかったみたいです。

スポンサードリンク

事件の起こった番組『オールスター感謝祭』(TBS)の打ち上げの席で、
土下座して紳助さんに詫びを入れたという東京03。

しかし、紳助さんの反応は…。

「オマエ、殺すぞ!」『オールスター感謝祭』の本番中に、東京03の胸ぐらをつかんで拳で殴る、
さらにメンバーの1人の髪をわしづかみにして振り回したという紳助さん。

スタッフやオール巨人さんが駆け寄り、
「本番中やから」と必死に止めたものの、紳助さんの怒りは収まらなかったといいます。
その一部始終が生放送で全国放送され、大きな騒動となりました。

かなり凄い現場になっちゃったんでしょうね、紳助さんにとっては許せない行為だったんですね。
紳助さんはプロ意識が強い人だと思うので、空気を乱す人や読めない人は、
基本大嫌いなんだろうなと思ってテレビを見てました。

騒動のあと、東京03はひと言も言葉を発せず、収録中はひたすらうつむいていました。
しかし、騒動の後も紳助さんの口撃はネチネチと続いたといいます。

週刊誌の情報より。
「CM中だったのですが、わざと聞こえるような大声で
“あと1時間半で(番組が)終わるよ~、よかったなぁ、03”っていったりして。
スタジオの空気は凍りついたまま」(至近距離で見ていた関係者D)

「それ以後、スタッフに命じて東京03の席の回答権ランプを消してクイズに参加させないようにし、
さらにオンエアされていないところで
『(番組終了まで)あと1時間20分となりました。
東京03の芸人生命もあと1時間20分ですとやった。
経緯を見ていた出演者達はシーンと静まり返り、彼らは、ただただ顔面蒼白で下を向いていた」と。

完全に孤立し、居場所を失ってしまった東京03。
さすがにことの重大さに気づき、本番終了後すぐに紳助さんの元へ謝罪に向かったといいます。
「マネジャーを含めた4人で何度も何度も土下座し、非礼を詫びたそうです。
紳助さんも、もう手を出すほど怒ってはいなかったので、東京03は、
なんとか打ち上げにも顔を出すことになりました」

しかし、その打ち上げでも彼らは針のむしろ。
「打ち上げでは紳助さんから始まり、出演者が順に挨拶をしていくんですが、
次長課長の河本さんが締めのあいさつをすると、“まだ、あいさつしてないヤツがおるで~”
って声がかかって。それが東京03だったんです。

声の主はたぶん、紳助さんだと思うんですが……。
東京03は、“本当に、今回はいろいろすみませんでした。
いちばん勉強させてもらったのは僕たちです。
前半戦の最後あたりからは記憶がございません。
ご迷惑をおかけしました”と頭を下げました」

TBSは、「芸人同士の関係で、アドバイスをしたもので、特にトラブルなどはなかった」
紳助さんの所属事務所・吉本興業からは、
「質問にてご指摘なさっているような事実(胸ぐらをつかんだ、殴りつけたなど)は一切ございません」
とコメントしているそうです。

一方、東京03の所属事務所に聞いてみると、週刊女性さんの質問をさえぎるように
「(暴力行為は)受けてないです」
「聞いてないです」
「話すことはないですよ」
と一方的に電話を切ってしまったとか。

今芸能界でひとり勝ちといわれる島田紳助さんを怒らせたということに、
事務所も相当ナーバスになっているようです。

さて、土下座してまで謝ったという東京03は、紳助さんに許してもらえたのでしょうか?
オール巨人さんはブログで、ハッピーエンドだったと書いていましたが…。

紳助さんは、他の女性芸能人の元彼という噂も出ていて、黒い噂満載です。
カンボジアに学校も建設している良い話もあるのにです・・・。
人って分かりませんね汗。
現在はハワイで生活しているそうですが、幸せに暮らして欲しいものです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)