西村知美の娘は障害で顔がブサイク?学校は?旦那の店?浮気で離婚?

西村知美とは?

西村 知美(にしむら ともみ、本名・西尾 知美(にしお ともみ、旧姓・西村)、1970年12月17日 – )は、日本のタレント、女優。元アイドル歌手。身長155cm、血液型O。夫は元タレントの西尾拓美。山口県宇部市出身。堀越高等学校卒業。

 

西村知美の娘は障害で顔がブサイク?学校は?

ネット検索すると、西村知美の娘は顔がブサイクという情報が出てきます。
実際に顔がブサイクで見れたもんじゃないのか?調べてみました。
画像を入手したので、公開します。

かわいいじゃないですか笑、ネット特有のデマと僻みですね。
顔はどちらかというと知美さんに似てないです、旦那さんの顔に似ていますね。
この写真なんて天使みたいじゃないですか?ブサイクだなんてとんでもない!!
名前は咲々(ささ)ちゃん、現在の年齢は13歳になりますね。
中学生になって女らしさが増していますよ。

娘が障害者?かわいくない?の噂

ネットで検索すると障害持ちとかかわいくない、何人いるの?の噂があります。
正直に言いますとデマですね。
娘さんは健康的な子供で生まれましたし、写真を見るとかわいいです。
後は何人もいないし、娘さん一人だけのようです。
芸能人の子供となると、必ず悪い噂が飛び交うんですよね・・・。
この際ですが、娘さんの悪口はやめて欲しいです!!
かわいい子をいじめるな!!

旦那は?旦那の店は?

旦那さんの名前や職業が気になる方がいると思うので、調べてみました。

スポンサードリンク

西尾 拓美は、日本の料理人。元俳優、歌手、声優。
生年月日は 1967年6月17日 (49歳)生まれ。
東京都 東京 足立区出身、
配偶者は 西村 知美 (1997年から)。
著書は ラブラブ知美の新婚料理日記。

渋谷・宮益坂のイタリアンレストラン「モンペトクワ」渋谷店の雇われ店長として腕を奮い始める。
ここはさだまさしが、高校時代の同級生・野津氏と共同出資しているお店。
つまりは、さだがオーナーなのだ。

広い店内は心地よい雰囲気に包まれており、料理はどれも安い。
アラカルトのスタンダードメニューがすべて1000円以下。
ワインやカクテルが豊富で手頃な値段なので大勢の仲間と楽しく飲んで食べるのに最適だった。
いつも「お任せで・・・」と言うと、料理とそれに合うワインを選んで創作料理を作ってくれたとのこと。

スポンサードリンク

元アイドルとは言えちゃんと修行しただけあってなかなかのものだったとか。
・・・だが料理が出てくるまでの時間が長い。
また「美味しいがボリュームが足りなかった」という声も。
そんなわけで閉店直前は夜の時間帯でも客が数人しかいなかったという証言もある。

折からの営業不振に、テナントビルのオーナーの倒産が重なり、2004年9月30日閉店
さだまさしと共同経営している同級生の野津氏は語る。
五反田に同じく「モンペトクワごはん屋」を経営している。
彼は雑誌か何かで「閉店の原因は私の責任。
西尾は経営に関しては全くノータッチ」と語っていた。

韓国料理店ハノクの店長として働いていた画像ですね。
優しそうな雰囲気と裏腹に、豪快に料理しています。
これでは知美さんも惚れちゃいますよねぇ笑。
旦那さんの兄弟というのをネット検索すると見かけるのですが、全くのデマですね。
はっきり言って、似たような芸能人の兄弟だとか、どうでも良い情報ばかりです。
これも知美さんという芸能人を妻にした男の宿命なんですね。
2人の出会いは、ラジオで共演したのがきっかけだったんです。
星の金貨で主役を演じた酒井法子さんの同級生としても有名です。
芸能人の人と繋がりまくっています、正直羨ましい・・・。

もしかしたら西村知美さん意外にも芸能人の中にも旦那は彼女がいたかもしれませんね。

浮気で離婚?

ネットで検索すると現在は離婚とかの情報が流れているのを見つけました。

調べてみると、離婚を本当に考えたときは二人が結婚してなかなか子宝に恵まれず不妊治療を続けていました。
2回の流産を経験してしまいます。
不妊治療も効果が出ていない時に、西村さんは体外受精をしようかと提案しました。

夫の拓美さんは『体外受精してくれる旦那の所に行けばいいだろ』と言ってしまったようです。
西村さんは拓美さんとの子供が欲しいのに・・・とかなり心に傷を負ってしまいます。
そしてお互いに心の余裕がなくなっていたので避妊治療を一旦やめることに決めました。

そして24時間マラソンのチャリティーランナーなった西村さん。
夫の拓美さんが支えることで夫婦仲も良くなり、その後自然妊娠をしました。
二人の関係が妊娠に関係していたようです。

離婚の危機は脱した西村さんですが、旦那は芸能界を一旦辞めて料理人として働き。
さだまさしさんがオーナーのお店で働いていたもののそのお店が潰れます。
修行もかねて単身赴任で渡米した時なんかはテレビで『母子家庭です』なんて発言もしてました。
さみしい気持ちが大きかったようです。
そして西村知美さんに脳梗塞が発見されたことで話題になっています。
夫婦で支えあってこの病気を克服してほしいですね。

芸能界のニュースはデマ情報が横行していますが、それだけ世間が注目している証拠。
西村知美さんと旦那さんには、より一層頑張って夫婦生活を営んで欲しいと思います。

 

 

→ [関連記事] 西村知美の娘は現在、病気なの?姉の誘拐事件の真相は?

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)