佐藤浩市の息子の学校は成城学園大学?嫁の広田亜矢子の画像。病気なの?

俳優

今回は佐藤浩市さんについて紹介していきましょう。

 

子供は?

佐藤浩市さんは嫁の広田亜矢子との間に長男となる息子を授かっています。しかし子供は何人いるかというと、二人いるのです。

それは佐藤浩市さんが20代の頃、広田亜矢子さんと結婚する前に結婚していた女性との間に出来た子です。しかしその子は前の奥さんが引き取って今は絶縁状態だそうです。つまり佐藤浩市さんはバツイチですね。

三國連太郎さんの葬儀の際に出席した時に写っている写真があります。さすがお父さんもかっこいいですが、お父さんとはまた違ったイケメンですね。

名前 :佐藤寛一郎

生年月日 :1996年8月16日
出身 :東京都世田谷区

身長 :182センチ
体重 :60キロ

経歴 :成城学園中学校高等学校卒業・ロサンゼルスに短期留学

年齢は現在20歳ですね。幼稚園は成城学園です。小学校どこ?と思われるかたもいるかもしれませんが、成城学園は幼稚園から高校までエスカレーター式の学校ですので、小学校もおのずと成城学園となります。

佐藤浩市さんというと、父親の三國連太郎さんと確執があり絶縁状態に近かったのは有名な話ですが、そういった中で貫一郎さんと三國連太郎さんの交流はあったのでしょうか?

出来れば佐藤浩市さんと息子さんには仲良くしてもらいたものです。

 

俳優デビュー?

故・三國連太郎さん(享年90)の孫で、俳優・佐藤浩市(56)の息子が、寛一郎(かんいちろう、20)の芸名で俳優デビューすることが2日、分かった。

映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(東野圭吾原作、廣木隆一監督、9月23日公開)で主要な役を演じる。

「よろしくお願いします。取材は初めてです」物静かな話し口調。情熱が表に出る役を多く演じてきた父とは一見、対照的でナイーブな印象を受ける。スラリとした体形。独特の雰囲気の持ち主だ。

そのベール剝されるであろう9月23日が楽しみでなりません。見た感じジャニーズにも入れそうな風貌の持ち主ですね。

 

卒業式で朗読劇?

息子貫一郎さんの成城学園の卒業式の謝恩会に、佐藤浩市さんと、お父様の三國連太郎さんがご一緒に出席され、朗読劇をされたそうです。

しかも、その台本は脚本家三谷幸喜さんが書かれたそうです。

しかしながら、その時が親子最後の共演だったそうです。

ものすごく豪華な謝恩会ですね。一度でいいから拝見させていただきたいものです。

嫁は?

佐藤浩市さんは、1993年に広田亜矢子さんと結婚されました。

挙式は北海道で上げられたようです。

広田亜矢子さんは、もともと舞台などで活躍していた女優ですが、今は引退をされてるみたいで現在は一般人みたいですね。

舞台女優というと宝塚出身なのでしょうか?娘さんかと思うくらい若々しい奥様ですね。年齢は40代ぐらいですかね?

 

恵比寿で商売?

恵比寿ですスパ&を経営されていて、カフェは閉鎖状で現在スパのみ営業中で、店主自ら店頭でチラシ配布をされておりました。

それまでも、界隈の景観等を無視し、大音量の特殊看板を出し、行政指導を受けておりました。

その後、芸能人の政治力を使用し、繁栄しておる近隣他店を抑圧して、近隣住民は困惑しております。

真実かどうか定かではありませんが、こういった事が掲示板に投稿してありました。出来れば嘘の情報であることを願うばかりです。

 

舞台挨拶での手紙?

佐藤浩市(54)が20日、都内で行われた主演映画「愛を積むひと」(朝原雄三監督)初日舞台あいさつで、妻からのサプライズの手紙に男泣きした。

その手紙の内容はというと

浩市さん…心臓が飛び出るくらい、ビックリしていることと思います。すみません。私はこの作品を見るのが、今日で3回目。
きっとまた、客席で号泣していると思います。

もし自分が、夫より先に旅立つことになったら…ふと、そんなことを考えてしまいました。
良子さんのように大きな愛を持ったウソを、浩市さんや息子たちに突き通せるでしょうか?
最後まで、あんなに強く凜(りん)としていられるでしょうか?
罪を犯した若者を、大きな愛で許せるでしょうか?
そして、自分がいなくなった後を想像し、あんなに優しい手紙を書くことができるでしょうか?
私には、とても自信がありません。

結婚した当初、体があまり丈夫でない私は、「自分が死んだら、保険金で好きな映画を作ってね」と、あなたに言ったことがありました。
もちろん当時は、まだ若く、死という存在が遠くにありました。
でも、自分が浩市さんよりも、先に逝ってしまうような気がしたのは本当です。
今の私は、違います。
篤史さんと似ていて、役者の仕事しかできない浩市さん…
あなたを残して旅立つことは、家族はもちろん、事務所のマネジャーさん、映画関係者の皆さまに、とてつもないご迷惑をおかけすることになり、それを思うと、とても先に逝くことなどできません。

この作品を通じて、命には…限りがあるということを痛感しました。
当たり前の日常が、突然なくなることもあるということも。
その時、後悔しないように、健康を大事に、感謝しながら、大切な家族や大切な方たちとの時間を、丁寧に過ごしたいと思います。

23年前に浩市さんからいただいたお手紙にあった「僕は一生あなたの味方です」という言葉を、今も忘れません。
私の一番の味方は、浩市さんです。
だから、どんな困難も乗り越えていけます。これからも、家族でいろんな形の愛を積み上げて、たくさんの笑顔につなげていきましょうね。

とてもいい夫婦関係を築かれているようですね。バツがついている佐藤浩市さんですが、もうバツがつく心配もなさそうです。

 

義理母が病気?

佐藤浩市さんの母親は2008年に脳梗塞で倒れ、一名はとりとめましたが、後遺症として認知症を患ってしまいました。

また、内縁の夫もすでに他界しており、母親は孤独の身となり、佐藤浩市さんと関係を修復したのです。

佐藤浩市さんと自分の嫁と相談した結果、母親と一緒に住む事を決意します。

介護が必要な母親のために引越しまでし、嫁と協力しながら、母親の介護をしているそうです。

義理の母親の介護はなかなか普通の人には出来ることではありません。佐藤浩市さんの嫁を見る目があったようですね。

 

明石家さんまとの関係は?

さんまと佐藤の家族は、芸人仲間や浅田美代子らと一緒に、お正月にオーストラリアへ旅行に行くのが定番となっているという。

そこでの“夜のトークタイム”を楽しみにしているさんまは、佐藤が嘘をついて早く寝ようとすることに腹を立てていると言う。

しかも、佐藤の妻や浅田に至っては、様々な手段を用いてさんまを眠らせようとするなど仲の良さが伺える。

どうやら家族ぐるみでの交流があるようですね。大御所同士の夜のトークとはどういった内容のお話なんでしょうか?興味深いですね。

 

元嫁は?

最初の奥さんは、モデルの女性で、1986年に結婚され、3年後に離婚されたそうです。

この方との間に息子が一人いるということ以外は、情報がないため分かりませんでした。また「佐藤浩市」と検索すると、武田良子という名前が出ますが、これは元嫁の名前なのでしょうか?

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました