京本政樹の息子の事件や学校?ジャニーズグループ?嫁の長窪真佐子との離婚理由や原因。

最近、京本政樹さんの息子さんの事件が話題になりましたよね。

気になったので、調べてみました。

 

息子はジャニーズ?

京本政樹さんの第一子である長男は、現在ジャニーズJr.で「SixTONES(ストーンズ)」という

グループに所属しているそうです。プロフィールを見てみましょう。

京本大我(きょうもと たいが)

東京都出身、1994年生まれの22歳、身長は174cm

お父さんに似たところもある、さわやかなイケメンですね!

2006年11歳でジャニーズ事務所に入り、レッスン生になりました。同年12月には、嵐の二宮和也が出演した、

スポンサードリンク

クリントイーストウッド監督の映画「硫黄島からの手紙」に出演し、映画デビューしています。小学校から、

私立の名門成蹊学園に通っていましたが、芸能活動が多忙になって、成績も振るわず、卒業単位の取得が困難に

なったこともあって、卒業まであと半年となった3年生の10月に堀越高校に編入しました。

事務所に入ったきっかけは、ジャニーさんからのスカウトだそうです。

お父さんの京本政樹さんも、ジャニーさんからのスカウトらしいので親子二代でスカウトされた美少年なんですね。

現在の年齢が22歳とのことなので、出身大学を調べてみましたが出てきませんでした。

堀越を卒業後は、仕事に専念されているのかもしれません。

CMにも出演

そして、すでにCMにも何本か出演されているようです。

セイコーホールディングス創業130周年記念CM「美しい女性(ひと)篇」(2011年9月1日 – )

サーティワンアイスクリーム真夏の雪だるま大作戦!キャンペーン「パレード」編(2012年7月21日 – 9月9日)

いなば食品 「いなばのタイカレー」(2014年7月15日 – )

CMの写真だけでも、成長されている姿がわかりますね。

また、京本政樹さんと京本大我さんは、親子でテレビ出演などもされているようです。

京本大我は、「(父親は)自宅では頭がボサボサで、ジャージ姿です」と話し、さらに、「父親が朝早くにノックもなしに

僕の部屋に入ってきて、いきなりDVDを見せられた」と、父親にダメ出しする場面もあったようです。京本政樹は自身の

私生活についてほとんど語らないため、謎に包まれていましたが、自宅ではなかなかお茶目な父親のようで、

親子の仲の良さがうかがえますね。

きっと京本政樹さんにとって、とても可愛い息子さんなんでしょうね。

息子が起こした事件とは?

そんな息子さんが、起こした事件とはどんなものなんでしょうか。

2月21日発売の「FLASH」が、ジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」のメンバー・京本大我によるピンク店での

暴行トラブル疑惑を報じた。彼はベテラン俳優・京本政樹の息子としても知られている。

「記事では、性的暴行を受けたというマッサージ店に勤める女性の告白を掲載。京本は、昨年暮れにピンク店を利用したようですが、同店は男性からのタッチは禁止で、最終的に従業員が下半身を刺激するというサービス内容でした。

スポンサードリンク

しかし京本は、女性と2人きりになると突然、彼女の頭を手で押さえつけ、強引に下半身に。

そして最終的に本番を強要したとのことです」

写真週刊誌のFLASH(フラッシュ)によると、どうやら性的暴行の事件を起こしたようです。

これについて事務所は認めているのでしょうか?

「同誌にてジャニーズ事務所の代理人弁護士は『京本が出張マッサージを受けたことは事実』としていますが、

性的暴行については否定しています。とはいえ、現役ジャニーズメンバーのピンク店利用を事務所が認めるのは異例です。

今後、新たな証拠が出ることを恐れ、否定しなかったのかもしれません」

出張マッサージを利用したことは認めているようです。

ジャニーズタレントのような人たちは、意外と出張マッサージなどを利用するんですね。

お店に入るところを見られないのが良いのでしょうか。

しかしいくらイケメンのジャニーズJr.といえども、無理やり性的強要は犯罪ですよね。

嫁は?

さて、そんな京本政樹さんの奥様はどんな方なのか調べてみました。

京本は1988年1月に女優の長窪真佐子と交際10年を経て1度目の結婚をしたが、不倫が原因で離婚。わずか10ヶ月だった

1991年に現在の妻・アイドルグループきゃんきゃんのメンバーで元タレントの山本博美と再婚し、長男で俳優のジャニーズJr.の

京本大我をもうけたが、その後も、相田翔子、杉本彩など、数々の女性と噂になってきた。 

当時の記事を見てみると最初の奥さんの長窪真佐子さんとは、不倫で離婚をしてしまったようです。

京本さんと斉藤慶子さんとの不倫や、京本さんの風呂上り後の念入りなメイクが原因とか?

10年も交際を続けていたのに、新婚のうちに離婚をされるなんて…。

しかし、京本政樹さんの女性好きはその後もずっと続いているようです。

2010年6月3日、午前2時、閑静な住宅街にあるアジアンマッサージ店に、ふたり乗りのクーペが乗り付けられた。

運転席から降りてきたのは50代にしては若々しい京本正樹だった。 助手席から若い女性が。

「年の差カップルが入ってきたと思ったら、なんと京本政樹さんでした。相手の女性は20代ぐらいの若い子で、

女優さんかモデルさんだろうと思います。京本さんはお店の人とも顔見知りのようで、ずいぶん手慣れた感じでした

二枚目俳優として有名な京本政樹さんですから、女性のほうも放っておかないのかもしれませんね。

現在の嫁は?

では京本さんの再婚相手で、京本大我さんのお母さんである山本博美さんとはどんな方でしょうか?

きゃんきゃんは、1982年から1983年にかけて活動した女性3人組アイドルグループ。

デビュー当初、『きゃんきゃん』のメインは桜井直美だったが、ミスコンのグランプリ獲得経験もある

美形の山本博美をメインに途中で変更した。これに伴い、グループ名の表記もカタカナの『キャンキャン』から

ひらがなの『きゃんきゃん』に変更された。

山本博美さんは、ミスコングランプリの獲得経験もあるとは美人な方なんでしょうね!

当時の写真がありました。

たしかもとてもお綺麗な女性ですね!美人なお母さんでうらやましいです。

二枚目俳優の京本政樹さんとの息子さんがイケメンなのは当たり前なのかも?!

京本大我さんの事件についてはこれからなにか進展がありかもしれませんね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)