いがらしゆみこの息子はジャニーズ?ビデオ?女装?夫は誰?

今回はいがらしゆみこさんについて、ご紹介をしたいと思います。

 

息子は?

いがらしゆみこさんには、娘さんと息子さんがいらっしゃるそうです。

第一子誕生はいつなのか?どんな子供たちなのか?調べてみました。

息子は元ジャニーズJr.

第一子の長女と、第二子の長男は5歳年が離れているようです。

娘さんの情報はでてきませんでしたが、息子さんはいろいろと情報がありました!

長男のお名前は、五十嵐慶一さん。

プロフィールは1981年6月13日生まれ、168センチ。

なかなかのイケメンですよね!それもそのはず実は…

スポンサードリンク

息子の本名・五十嵐慶一さんは以前ジャニーズJr.として約1年程

活躍されていたそうです!

なんと息子さんは元ジャニーズJr.なんですね!

イケメンなのも納得です。

現在は?

では約1年ほど活躍ということは、今はなにをされているのか気になります。

今では漫画家として活動しているのですが・・。

2009年6月ごろから女装に目覚めてしまい

2010年にエッセイ漫画『わが輩は「男の娘」である!』で、

いがらし奈波という名前で、女装漫画家としてデビューしているんです

ジャニーズ脱退後はダンス講師などを経て、現在は女装タレントさんとして

活躍をされているそうです!驚きですね!

では、イケメンが女装をすると、どんな感じになるのでしょうか。

それがコチラ。

これが男の娘?!と思ってしまうほど、とっても可愛らしい雰囲気です。

お母さんのいがらしゆみこさんとのツーショット写真もありました。

仲が良いのがうかがえる、素敵な母娘写真ですよね♪

ただしご本人いわく女装は趣味で、ゲイやオネエではないそうです。

旦那さんは?

いがらしさんは、離婚歴があるそうです。
最初の旦那さんは声優の肝付兼太さんだそうです。

その後、同じく声優の井上和彦さんと結婚しました。
井上さんも数々の人気キャラクターの声優を担当していますね。

旦那さんはどのような方なのでしょうか。

最初の旦那さんは有名声優

いがらしさんには離婚歴(バツ2)があるんですね。

スポンサードリンク

最初の旦那さんは、いがらしさんの作品である「キャンディ・キャンディ」や、

ドラえもんの初代スネ夫をされていたそうです。

声優・肝付兼太(きもつきかねた)さん

本名:肝付 兼正(きもつき かねまさ)
出身:鹿児島県鹿児島市
生年月日:1935年11月15日
没年月日:2016年10月20日(満80歳没)

《出演アニメ》
「ドラえもん」      骨川スネ夫
「それいけ!アンパンマン」 ホラーマン
「銀河鉄道999」      車掌
「おそ松くん」       イヤミ
「21エモン」       オナベ
「怪物くん」       ドラキュラ
「ジャングル黒べえ」   黒べえ

名作ばっかりですね。

たしかに誰でも知っている有名作品に出演をされていた、ベテラン声優さんだったようです。

肝付さんとの間には、お子さんはいらっしゃらないそうです。

人気アニメ「ドラえもん」で初代骨川スネ夫役を務めた声優・肝付兼太(本名・肝付兼正)さんが

2016年10月20日、肺炎のため死去した。

ですが残念ながら、最初の旦那さんはお亡くなりになられています。

2番目の旦那さんも有名声優

では、2番目の旦那さん井上和彦さんとはどんな方でしょうか。

井上 和彦(いのうえ かずひこ)

1954年3月26日 身長173cm

井上さんと言えば、なんといっても『NARUTO』のカカシ役でしょう!

他にも数多くのキャラクターや吹き替えをこなしてきた日本を代表する声優さんです!

実は井上さんも『キャンディ・キャンディー(アンソニーブラウン役)』で声優してたんですよね~。

2番目の旦那さんも、有名な声優さんなんですね。

お二人ともキャンディ・キャンディの声優さんだったそうです。

馴れ初めは?

詳しい馴れ初めはわかりませんが、きっと収録の現場での出会いなどがあったのではないでしょうか。

最初の結婚相手は漫画家のいがらしゆみこであり、東京で挙式した。いがらしとの間には一般人の長女と、

元ジャニーズJr.で女装漫画家・タレントの長男(いがらし奈波)がいる。その後声優の荒川美奈子と大阪の教会で挙式、

2001年6月27日に現在の妻である女優の越智静香と鎌倉で挙式したが2012年越智静香とも離婚した。

さきほどの女装タレントとして活動されている息子さんは、井上和彦さんとの間のお子さんだそうです。

しかし、井上さんも多数の離婚歴があるようです…。

娘が4歳、息子が胎内にいるときに愛人をはらませ逃亡、6年で破局。
娘と息子がいる。息子は元氣プロで昔ダンス講師をしていた(元ジャニーズJrで1年間活躍)。
息子は父のことを嫌っていて、父と呼んだことはない。

息子さんを妊娠・出産している間に、浮気をされていたなんて…すごいショッキングな出来事ですね。

素直に「父」と呼べない気持ちもわかる気がします。

いがらしゆみこさんとそのご家族、みなさんのこれからの活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)