秋山成勲の(子供)娘のサランは韓国?嫁、SHIHOと不仲で離婚したの?

秋山成勲(あきやま よしひろ)さん

旧名:秋 成勲(チュ・ソンフン、ハングル:추성훈)、男性、1975年7月29日 – )は、日本の総合格闘家。元柔道家(三段)。大阪府大阪市生野区出身。チーム・クラウド所属。妻はモデルのSHIHO。

在日韓国人四世として生まれ、後に帰化し日本国籍を取得した。ニックネームは「反骨の柔道王」「魔王」「セクシー山」(”Sexyama” UFCでのニックネームである)。大晦日の桜庭戦の反則から、やれんのか!では「反骨の柔道鬼」と紹介された。

バラエティ番組でも活躍する格闘家の一人ですよね。

そんな秋山さんの娘や嫁について見ていきましょう。

 

秋山成勲の娘の足が長い!!収入もとんでもないことが判明

秋山成勲さんの長女で娘の名前は秋山紗蘭サランちゃん)で足が長いということを聞いてどういうこと?って思ったので
その他の娘さん情報も含めてその辺りについて色々と調べてみました。

韓国でスゴイ人気だそうですね。

娘サランちゃんに関する話

先に書いた通り、秋山さんとSHIHOさんとの間には娘が1人いて、その名前はサランだそうです。
一見すると日本人名に見えますが、その由来は韓国語だそうなので、実は韓国人名だったりします。
そのサランちゃんですが、韓国では強い人気を誇っていて実は非常に若年ながらすでにメディアデビューを果たしていて動画検索すると、かなりの量のサランちゃんCMが出てきます。
日本では無名ですが、韓国では人気らしく、CMモデルとしても抜擢されています。
サランちゃんのCMの出演料は2000万円との情報も見かけました。
一時は8本のCMに出演していたそうなので、日本円で1億円以上を2歳で稼いだことになります。
第一子で生まれた娘がこれだけ稼ぐとか凄過ぎます。

スポンサードリンク

一般人の私からすれば考えられない金額です…。

足が長すぎる!!

画像がありますがめちゃくちゃ長いです。
一瞬コラ画像かと思いましたが本当です。
両親の血の影響なのか、明らかにモデル体型に育ちそうなので、大人になったら相当な美人になる
可能性が高いですね。

幼稚園は?

都内にある私立幼稚園に通っているそうです。
若草幼稚園という自由が丘にある幼稚園だそうです!
ここには芸能人のお子様も多く通園しています。
一見すると普通の幼稚園に見えますが、ホームページによると知性と品位の高いご家庭のお子様が多く私立小学校への進学率も良いんだそうです。

さすが芸能人のお子さんが通う幼稚園ですね。このままだと小学校からは青山学園初等部に行く可能性が高いですね。

青学は小学校、中学校、高校、大学とエスカレーター式です。

ボーイフレンドゆうとくん

負けん気の強いサランちゃんがいつも一緒にいる男の子ユウトくん。
もう韓国でTVデビューまでしちゃっている彼。
こちらでは番組を見ている人しかしらないだろうから、自分の人気もまだわからないでしょうね…(笑)
サランちゃんのボーイフレンドとしてメディアに大きく取り上げられているようです。

この年の恋愛が将来結ばれるともうドラマ化決定ですよねw

スポンサードリンク

秋山さんに驚くほど似ていない

秋山に娘が似ているのか??・・
男としてはイケメンだが女性に似たらたいして可愛くないぞ・・という部分だ。

恐ろしく似てない。
ぱっちり二重になる要素が見つからない。
子供の頃と比較しても似ていない。
しかしそのつっこみも納得せざるを得ない事になる。

それは奥さんが日本ではトップクラスのモデルのSHIHOであるということだ。
大人気モデルともなると名前だけでもブランド力がつくというが、SHIHOもそんなレベルのモデルでだけにはちゃめちゃ綺麗でカワイイ。

モデル業の他にも、いろんなファッションブランドとコラボしてッグやジュエリーなんかもプロデュースしている。
それほどの人気を持っているのがSHIHOだ。

娘のサランちゃんはどちらかといえばと言うより、ほぼ100%でSHIHOの方に似ているため、誰がなんと言おうと
超絶カワイイ。

オカッパがこんな似あって可愛いなんて、父親の秋山さんも娘三位はさぞ溺愛でしょうね。

秋山さんの嫁SHIHOについて

SHIHO(しほ、1976年6月6日 – )は、日本の女性ファッションモデル。
本名:秋山志保 (あきやま しほ)、旧姓矢野 志保(やの しほ)。
滋賀県草津市出身。
スターダストプロモーション所属。
デビュー当初は矢野 志保あるいは志保の名義で活動していた時期もある。

仕事のたびに地元の滋賀から通っていたが、本格的にモデルとして活動することを決め、18歳(高校3年生)のときに単身上京、在学していた滋賀県立草津東高等学校から東京都立玉川高等学校に転入し卒業。
2009年、総合格闘家の秋山成勲と入籍、奥さんになる。
馴れ初めは「実は私の方が先に彼のことを好きになって、知人に紹介して欲しいと頼んだ。
2年後に実際に知人から紹介してもらって、2年の交際の末に結婚した」と伝えた。
これに関して本人は「一緒にいて安心でき、いつでもどんな時も私が私らしくいられる人です。」と、話している。
2011年10月24日に女児を出産。その後2ヶ月でマイナス10kgの減量に成功し、体型を取り戻した。
モデル業の他にも、様々なブランドとコラボレーションし、服やバッグ、ジュエリーなどのプロデュースも手がける。
現在は夫の故郷である韓国で娘と一緒に芸能活動をしている。

嫁のSHIHOさんはキレイなので韓国でも活躍してるでしょうね。

秋山とSHIHOは不仲?離婚したの?

結婚当初、2人は不仲説がありました。
しかし、娘さんの妊娠発表されると噂は消えました。
とはいえ、突然の離婚報道されるのが芸能界ですから
突然の離婚報道が出るかもしれません。
夫の秋山さんはとんねるずの番組で
男気じゃんけんで7万円もするグッズを買わされていますが
SHIHOさんにプレゼントするなどの溺愛ぶりを披露しました。
離婚は当分無いんじゃないかと思います。

将来、娘のサランちゃんが韓国の大女優になる可能性もあり、ますます今後が楽しみですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)