加藤茶の子供は息子と娘で何人?絶縁でできない?作らない?年齢は?

加藤茶さんは、娘、いや、孫くらいの嫁と結婚したということで話題ですが、実の娘も話題です。
芸能人ということですが、年齢や名前、学校は?
何回も結婚してるので、奥さんと一緒に見ていくことにしましょう。

 

加藤茶は二度結婚している!

加藤茶さんは、1987年11月に18歳下の一般女性・鈴子さんと結婚(初婚)。
当時加藤茶さんは44歳、18歳下の鈴子さんは26歳でした。

加藤茶さんの結婚披露宴の様子はテレビ放送され、視聴率36.3%を記録しました。

鈴子さんとの間には3人の子供をもうけましたが、2003年に離婚しています。

国民に祝福される結婚って女性からするとすごくうれしいでしょうね。

こんなに仲良さげなのに、なぜ離婚した?

加藤茶さんと元嫁の離婚原因は、現在の状況から見てもわかる通り、カトちゃんの若い娘好き&浮気だと言われています。

ロ〇コンと揶揄されるほど、”若い子大好き”である加藤の度重なる浮気に堪えられず、鈴子さんは03年に離婚を申し出て、成立している。

スポンサードリンク

女性関係でしたか・・・確かに激しそうだ・・

2003年当時で考えると、子供達はまだ学生でしたので、そこでの離婚申請…
よほど鈴子さんにとって耐えられない状況だったのかもしれません。

断腸の思いとはこのことか・・

元嫁は離婚後、加藤茶さんと暮らしていた豪邸で、子供3人とそのまま暮らしていると報じられています。

現在、加藤との間に生まれた3人の子供とA子さんが暮らすのは、3階建ての豪邸だ。

1987年、加藤がA子さんとの新居にと、当時3億円で購入した豪邸だった。

ふたりが離婚して9年経つが、その玄関にはいまもなお加藤の本名のイニシャルが書かれた表札が掲げられている。

浮気者ではあったけども、甲斐性はすこぶるありますからね。加藤茶ほどの大物になると。

そして、ご存知の通り、前嫁以上に若い女性と結婚することになりましたね。

2003年に離婚した加藤茶さんは、2006年10月に体調不良のため緊急入院しました。
そこで判明した病名は、「Stanford A型大動脈解離」。

2週間以内の死亡率は約90%という難しい病気にかかってしまいます。

そしてそんな大病を患った加藤茶さんを支えたのは、元嫁です。

鈴子さんは加藤さんが再婚をした後にも食事や洗濯などの世話をしていたのだとか。
新居から10ほどの所に鈴子さんは暮らしているようですね。

「面倒をみてくれるのは彼女しかいませんので、たいへん助かりました。カミさん(前妻)から子供へ説明があったと思います。意識がもうろうとしている手術前に(子供らから)『頑張ってね』。終わってから『お疲れさん』といわれました」

感動的ですね。
夫婦仲は破たんしてても、理屈なしに道義として動いてるような気がします。

 2007年には仕事復帰している加藤茶さんですが、闘病生活を支えた元嫁は命の恩人ですね。

ただその後は、よりを戻すこともなく2011年に45歳下の妻と結婚した加藤茶さんでした。

それとこれは別!ってやつですねww

加藤茶さんは、45歳下の妻・綾菜さんとの結婚後には「財産目的」を否定するためか、お金は全くないアピールをしています。

実際に本当にないのか、2012年には加藤茶さんの養育費未払いのため、元嫁からの裁判所に申し立てがあったと報じられています。

お金のことはちゃんとしないと・・・

離婚時の条件について加藤は、会見で「慰謝料、養育費は別として、生活費は払っている」と明かし、その後、養育費は子供が成人するまで支払う約束をしたとも報じられた。

A子さんを知る人物がこうつぶやく。

「あんなに仲がいい元夫婦も珍しかったんですが、まさかこんなにこじれるなんてね。養育費や生活費のことで、ずっともめてたんですが、A子さんがとうとう加藤さんを相手に家庭裁判所に申し立てを行ったんです」

ただ当の加藤茶さんは、絶頂期の年収14億と言われ、現在でも相当稼いでいるようです。

たとえ億の金が手元に入ってきても、人間使っちゃいますからね汗

加藤は別の番組で、45歳年下の妻・綾菜さんが“財産狙い”と言われていることをかばう意味で“財産、ないのよ、俺。ちょっとだけよ”と語ったことがある。

「前妻との離婚の際、ヤケ〇ソになって“銀座で全部使っちゃった”などとケムに巻いていました。実際、財産分与や賭け事、豪遊で使い果たしたのは確かなようです」(テレビ関係者)

しかし、その後の週刊誌などでの報道では、加藤は今でもパチンコ営業などで稼いでいて、8000万円ほどの年収があるとも。8000万円といえば現役売れっ子並みの年収であることから、「『財産ない』は嘘っぱち」などとも言われていた。

依然として、高所得者であるこに変わりないようですね。

現嫁との馴れ初めは?

自称・元モデルで社長秘書。加藤茶とは45歳の年の差婚。娘と年が変わらないと指摘されています。

出会いは「六本木の割烹料理屋で綾菜がアルバイトしている時に知り合った」「すし屋で会った」などと転々として本当のところは不明。

加藤綾菜は元六本木のキャバ嬢で、銀座のクラブ「龍馬」でホステスをしていた時に接点があったのではとする見方が濃厚になっています。

ママのSは、そもそもは中山秀征が頻繁に通っていたクラブ「S」のチーママだったはず。加藤は、中山の披露宴でスピーチするほど親しいので、その流れでFに通い、綾菜さんと巡り会った可能性は高い。

スポンサードリンク

まぁあまりに不釣り合いですよね汗

こんなイケイケ集団の中にポツンといさせられたり、

誕生日なのにあまりに寂しいごはんの内容と人間関係。
奥さんの都合で家庭が動いてるようにしか見えない・・・

これもパフォーマンスでしょうかね?
まず間違いないことは、彼女はお金が大好きということ。

結婚後に、綾菜さんはアクセサリー通販サイト「PE」を始めています。

綾菜さんは自身のブログを開始しPEを宣伝するなどして、売り上げは数千万単位とも噂されます。ただ後に転売品だったことが発覚。

2016年5月からは休業状態に入っています。

まぁ利益を出すのが商売なので、それ自体は別に問題ないとおもいますが、やり方と見せ方がまずかった。。。

「海外サイトで数百円で売られていたアクセサリーが、綾菜さんのショップで数千円の値段で転売されていたことが発覚し、開業当初から『ぼったくり』と叩かれていました。

そのうえ、ショップの商品は綾菜さん自らがデザインしたオリジナルという触れ込みだったため、ネットショップ経営者の間でも『特定商取引法違反や詐欺罪にあたるのでは?』と話題になりました。

本人は、『学業が忙しくなったための休業』とコメントしていますが、実際は過去の転売疑惑が原因ではないかと思っています」

完全に嘘ついてるんですよね。
そこまでしかお金に執着する女性なので、今回の結婚は遺産目的でしょうね。

さらにそれを裏付けるのが・・・

以前六本木のキャバクラで綾菜さん(整形途中の)と少しだけ一緒に働いてました。

そこにキャバクラ好きの加藤茶さんが綾菜さん指名でお客様として来ていて知り合い、交際にいたりました。

綾菜さんは
加藤茶の財産しか興味ない
あんなじじぃとキスやセッ〇スは無理
と言っていました…(^_^;

子供が「できない」んじゃなくって、「作らない」んですね。
加藤茶さんはしたいけども、嫁から「ダメ」と言われてる・・これはむごい。。

加藤茶、なんと嫁の綾菜とのセッ〇スを禁止されていた事が判明…どころか、キスやお触りすらもNG…あまりに悲惨すぎる・・・

こんなタイトルで掲示板も立っていますし。
信用できる情報かも。

なぜ怒らないのか!と思いますが、加藤茶さんは認知症を発症してるんじゃないか?と言われているんですよね・・・やばい。これはやばい。

子供は何人?

1987年9月に結婚、翌1988年4月に長男が誕生すると、1991年3月に長女を、1993年3月に次男を授かった。

この時はまだ平成に入る直前くらいでそうでもないですが、今から子供3人を育てるとかなるとかなり家計的に厳しいですよね。

長女は?

2006年の「踊る!さんま御殿」で親娘共演。
お名前は、加藤文代さんです。

かわいらしいですね!
お笑い怪獣さんまさんと堂々としゃべれている時の画像です。

文代さんは15歳の時に女優デビュー。ただその後、目立った活躍はできていないようですが、
2011年3月の加藤茶芸能生活50周年の記念イベントの時には、父親に花束贈呈。

加藤は「まさか娘が花束持ってくるとは思ってなかった。ジーンと来ちゃった。もっともっと精進して、人様から笑われる人になりたい」と目にうっすらと涙を溜めながら頭を下げ「いい湯だな」を熱唱して締めくくった。

「(芸能界入りは)父には相談しませんでした。分からないことがあったら相談しようかなと。とりあえず、自分で感じをつかみたかったので」と、父の「コネ」に頼らなかったことを明かした。

やる以上は息の長い役者を目指している。「(将来も)脇役をやりたい。作品を陰で支える重要な役割だと思うし、演技力も要求されるから」と、プロ意識が旺盛だ。

子供さんともしっかり交流していますね。
養育費が止まったからといって、 絶縁状態ではないようで安心しました。

息子(長男、次男)は?

長男や次男は芸能界に入っていないことから一般人として生活をしているようなので、情報はなかったですね。

今後、子供の情報が更新されるのを待つのみですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)