ブラザートムの息子は小柳友でワンオクでクローズ?嫁に小沢栄里のモデル画像。

「バブルガム・ブラザーズ」で一世を風靡したブラザートムさん。

ドラマ「エンジェルハート」の海坊主役、ハマリ役でしたね。

子供が俳優デビューしていたというのは本当なのでしょうか?

これらについて、調べてみました。

 

ブラザートム

本名:日本名:小柳富(こやなぎ とむ)
旧姓:出生名:トーマス・アキナオ・アキマ・ジュニア(Thomas Akiona akima Jr.)
旧芸名:小柳 トム、別名:TOM3。
有限会社「トムさんの会社」所属
生誕:1956年2月23日(60歳)
出生地:アメリカハワイ州マウイ島
学歴:埼玉県立熊谷工業高等学校卒業
身長:188cm
ジャンル:ヒップホップ
職業:歌手
共同作業者:バブルガム・ブラザーズ・REAL BLOOD

ちなみに熊谷市立玉井小学校、熊谷市立玉井中学校です。

出身は本人によると、札幌・真駒内の米軍基地とのこと。
(注)1946年から1959年まで真駒内には米軍基地「キャンプ・クロフォード」があったようです。

父親がハワイ先住民マウイ族アメリカ人(軍人)で母親が日本人のハーフ。

スポンサードリンク

ブラザートムは帰化して日本国籍を取得し、その際、母方の「小柳」姓に。

1991年にはバブルガム・ブラザーズとしてWON’T BE LONGで「NHK紅白歌合戦」に初出場。

この曲は今の若者から年配の人まで盛り上がるカラオケではきってもきれない曲ですよね。

嫁について

ブラザートムさんの奥さんについてです。

なんとトムさんは一度離婚しており、再婚してるのです。

元嫁は誰?

2007年5月、25年間連れ添った元モデルの前妻A子さん(当時47)と離婚。

つまり1982年に結婚したんですね。

A子さんはブラザートムさんが売れる前から婚姻関係にあり、ずっとサポートしてきたそうです。
そしてA子さんはブラザートムさんの所属事務所の社長をしており、離婚後ビジネスパートナーという関係を維持しているそうです。

ちなみに前妻はブラザートムと婚約中に東国原英夫さんにナンパされ誘われた過去もあったそうです。

離婚の原因は?

トムさんは浮気をしていたそうです。つまり不倫です。

そして離婚後すぐに別の女性と同棲していることがスクープされました。

天真爛漫なトムさんですから、ユーモアがありますし、女性にモテるでしょうね。

現在の嫁は?

2012年に結婚。

現在の嫁は22歳年下で元女優で元タレントの小沢栄里さん

小澤 栄里(おざわ えり、1977年8月8日 – )
静岡県浜松市出身の女優、タレントである。ケイダッシュ所属。金城学院大学卒業。
身長165cm,B82cm,W58cm,H82cm。

ぐるぐるナインティナインなどにも出演歴があります。

現在はもう引退されており、2008年の6月に放送されたスカイパーフェクトTVの「トム様KINGS」が最後の出演だったそうです。

再婚後の現在、今のところ子供はいてないみたいですね。

まあしかし22歳年下なん奥さんの年齢は38歳!
妊娠する可能性もありますね。

ここで子供を出産すれば第三子になるんでしょうかね?それとも第一子?わかりませんね。

息子について

トムさんには二人の子供がいます。

そして二人共、芸能界に入っており、俳優をしてます。

父親のブラザートムと一緒ですね。

そして息子二人共クォーター。

長男は誰?

長男の名前は小柳心(こやなぎしん)

生年月日:1987年3月14日(29歳)
出生地:日本・東京都
身長:181cm
血液型:A型
職業:俳優・作家
ジャンル:映画・テレビドラマ
事務所:スターダスト・プロモーション芸能1部所属
※作家としてのペンネームは『ふみともしん。コヤナギシン』

スポンサードリンク

2008年「ごくせん(第3シリーズ)」に生徒役でレギュラー出演。

ゴクセンは大人気ドラマでしたね。全シリーズ人気でしたね。

作家もされているみたいで現在は役者と作家をされています。

役者としての仕事がなかったころに、自分の方向性を悩み、小説を書き始めてから作家の仕事もされるようになったようです。
小説だけでなく、舞台の脚本なども手がけられています。

2008年には、短編集「笑った顔が一番素敵。」を出版。長編小説も既に5本書き上げていて、役者と作家の両立を目指す。

俳優になった理由・・・

大学進学後、ADのバイトをしていた時にガチャピンと出会い、「人を笑顔にさせる仕事がしたい」と、2006年に芸能界入り

次は次男についてです。

次男は誰?

次男の名前は小柳友(こやなぎとも)

生年月日:1988年8月29日(28歳)
出生地:日本・東京都
身長:187cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
事務所:スターダストプロモーション
学歴:堀越高等学校を卒業

2006年「タイヨウのうた」で映画デビュー
2007年「クローズZERO」で杉原誠役
2008年に出演した「トウキョウソナタ」で高崎映画祭最優秀新人男優賞受賞。
2010年「ウルトラマンゼロ THE MOVIE超決戦!ベリアル銀河帝国」のラン役で映画初主演。
ドラマ『マルモのおきて』やNHK大河ドラマ『平清盛』などいろんな作品に出演されています。
※ちなみに元 ONE OK ROCKでドラム担当でしたが、2006年に役者に専念するため脱退しています。

元ワンオクのメンバーだったとは知らなかったですね。

そして小柳友さんは2016年話題になったドラマ「逃げ恥」に出演されていた方なんです。

逃げ恥の第6話で、新垣結衣さん演じるミクリの高校時代の元カレ役(カヲル役)の方を覚えていらっしゃるでしょうか?

こちらです↓

みくりちゃんにズバズバ言う空気が読めない人でしたねw

それと「月9」とありますがどの作品なんでしょうかね?いっぱい出過ぎていてわかりませんし、「小柳夕」と検索されることもあるみたいです。

順調な芸能活動ですね。
これからの作品にも注目です。

病気で心筋梗塞に?

2006年4月に歌手でタレントのバブルガムブラザーズのブラザートムさん(当時50歳)が急性心筋梗塞のため都内の病院に緊急入院した。
関係者の話によると都内のライブハウスでリハーサル中にトムさんが突然に胸苦しさを訴え、そのまま都内の病院へ入院になったという。トムさんの場合、緊急手術は行われずに投薬による治療が中心に行われた。

心筋梗塞になる1ヶ月くらい前から前兆があり、すごく肩が凝ったり、虫歯もないのに歯痛といった症状があり、そしてリハーサルの日には両手がぶらんと伸びたまま息苦しくなって発作が起きた。
この時、ただ事ではないことが自分に起きていると確信したそうです。その後は呼吸が荒くなり、歩けるようになっても前かがみの姿勢しか取れなかったという。
これまで自分から医者に行くこと無かったというトムさんは自ら近くのクリニックを受診。医師に詳しく症状を伝えると「動かないでくれ!」と言われ救急車で大学病院へ運ばれ緊急入院となった。
トムさんは1日に煙草を100本、お酒は毎晩、しかも飲酒後の寝る前には必ずお腹一杯食べるといった暴飲暴食振りな食生活を送っていたという。
幸い入院した月の21日には無事退院している。
6キロ痩せたという本人は「帰れる場所があるのはとっても幸せ。 医者からはホノルルマラソンと箱根駅伝を禁止されています。お酒は怖くて飲めません!!」と笑顔でコメントしている。

今は元気に堂本兄弟も長年続けていますし、何よりですね。

もう病気にならないことを祈ります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)