千葉真一の子供は?息子の名前は真剣佑でハリウッド進出?次男のゴードンと確執?

俳優をはじめ、体操選手、空手、歌手、映画監督、作詞家、作曲家、声優と、実に幅広く活躍するのが、千葉真一さん。

が、この千葉真一さんの息子たちがいろんな意味ですごいらしいのです。

さっそく、この息子たちをメインにご紹介しましょう。

 

子供は?息子の話題何人?

合計で2人います。

長男は?

芸名:真剣佑(まっけんゆう)

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
出身地:ロサンゼルス
生年月日:1996年11月16日
身長:176cm

高校:ビバリーヒルズ・ハイスクール

デビュー:2014年頃
所属事務所:Mack and Leaves

家族:千葉真一(父)、前田玉美(母)、真瀬樹里(異母姉)、前田郷敦(弟)

スポンサードリンク

すげー名前です。

その由来を千葉真一が語っています。

千葉さん曰く「真実の剣を持って人の右に出る」という意味だとか…。

やっぱり、そこは武士道チックなんだww

 

またロス生まれなので、ハーフなの?という噂がありますが、これは事実ではありません。
アメリカ国籍は持っていますが、 22歳になれば日本国籍オンリーになるのではないでしょうか。

それまでは二重国籍です。

千葉真一さんは1972年に野際陽子さんと結婚しましたが、1994年に離婚しています。
その後に、一般人の玉美さんと再婚しましたが、その時に出来た子供が真剣佑さんです。

※玉美さんとも2015年に離婚しています。

父親が再婚者で自分が連れ子だったり、再婚後の子供だったりっていうのは、どういう気持ちなんでしょうかね。
僕の友達にまさに異母兄弟の人間がいますが、実際、血がつながっていない兄弟とは仲が悪いようです。

ていうか、気持ちがわからないようです。相手の。
血族って形式的なものだけでなく、そういう精神的な実質的なところですごく影響を受けるものなのですね。

出自と特技がスゴイ!?

真剣佑さんは、ロサンゼルスのサンタモニカ生まれで、英語はもちろんペラペラ。幼少時から千葉真一さんの指導のもと俳優としてさまざまな教育を受けています。

エリートだ・・・!

空手、体操、殺陣、水泳、ピアノもできる。つまり千葉から俳優の英才教育を受けてきたのだ。実際、身長176cmのボディは体脂肪率9%の細マッチョ。「肉体は俳優の言葉」という父の教えを守っているようで、ハニカミながらも上半身裸の姿を披露した。

真剣佑はロス生まれだが、これは千葉の「アメリカで育たないとハリウッドで通用しない。英語の発音がダメだから日本人の役しかもらえない」という考えから。これに応えた真剣佑は、ディカプリオやアンジェリーナ・ジョリーと同じ高校に入学し、飛び級で卒業してしまったという。

真剣佑さんは、高校生活を送りながら、2012年頃にハリウッド映画やショートフィルム作品に主演し、17歳になった2014年に日本でも本格的に俳優活動をスタート。

千葉さんが出演したバラエティ番組や映画の試写会に飛び入り参加したり、自身が出演したバラエティ番組で流暢な英語や袴姿で殺陣を披露したことが話題に。

また、モデルとして「東京ガールズコレクション」にも出演し、そのスタイルの良さやイケメンっぷりで注目を集めました。

主な出演作品は、TVドラマ「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~」「明日もきっと君に恋をする。」、映画「騒音」「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」「ちはやふる 上の句・下の句」など。

父親からのむちゃぶりにしっかり応えているところがスゴイですね。
千葉真一の溺愛っぷりがわかります。

 

俳優業に対する意気込みは?

2014年頃から日本の芸能界での活動を開始し、父親の名声はもちろんそのイケメン度に注目が集まりました。既にドラマ「仰げば尊し」(2016年)、映画「ちはやふる」(2016年)などの話題作にも出演している期待の若手俳優です。

2015年2月のインタビューでは、活動の場を日本に構えた理由についても話しています。

「向こうだと、僕の年齢でやれる役ってコメディーが多くて。ハリウッドの主役は、味わいある大人が多い。それこそ、60歳を越えていても主役を張れる。日本とアメリカは逆なんですよね。だから、この年で作品を残せるのは日本かな、と思って」
 近い将来、日本のドラマや映画で主演を張れそうだが、
「全然、そんな贅沢は言わないです。幅広い役をやれて、なりきれる俳優になりたいです。だから、今はとにかく経験を積んで、勉強をしたいと思っています」

しっかり自分の生き方を貫いていますね!

え?すでに子供がいる?どういうこと!?

2016年7月に週刊誌「FRIDAY」で隠し子がいることを報じられています。

「子どもが生まれたのは、マッケンがまだ14歳のとき。自分の両親が友だちづき合いしていたロス在住の日本人夫婦の奥さんと深い仲になったっていうんだから、驚きを超えて絶句したよ。その女性、色白でキリリとした瞳が特徴的な和風美人のYさんは当時、30代半ば。現在は40歳くらいかな。もちろん、父の千葉も知っています。千葉さんは激怒し、『息子は〇〇〇された!』とYさんを訴えたそうです」

アメリカでは最大で懲役8年にあたる重罪です。

事実、Yさんは’13年10月に「14歳以下の子どもと性的行為をした」として訴えられていた。だが――ロス郊外の裁判所での数回のヒアリングを経て、同年12月に訴えは棄却された。現地の知人たちの話を総合すると、法廷で真剣佑がYさんによるレイ〇を否定したことで、裁判は中止となったようだ。

 所属事務所を通じて父・千葉真一にコメントを求めたが、締め切りまでに回答はなかった。

「子どもは本当にかわいい」

真剣佑はそう言っているという――。

考えられないですね。
中学生ですでに子供がいるんですよ!?

スポンサードリンク

道徳のカケラもないですよねwww
こういう異分子がいるからこそ、芸事というのは成り立つという側面も無くはないですが、
一概に全否定する立場ではないですが、それでも一般常識とはかけ離れている感覚です。

Yさんは子どもを出産後、夫と離婚。
性別は女の子。
子どもはYさんが自身の子どもたち4人とともにウエストLAで育てている。

え?ということは、14歳で不倫!?www

 

フライデーの取材に対する彼の対応がコチラ。

フライデー「おはようございます。真剣佑さんにお子さんがいると聞いたのですが」
真剣佑「すいません、事務所にお願いします」

消え入りそうな声で、顔を背けて来た道を引き返します。

フライデー「お答えいただけないのですか?」

写真を避けるようにカメラの方に手をかざします。
そして駆け出しました。

フライデー「真剣佑さんお願いします!」

走る背中に声をかけましたが、立ち止まる様子はありません。
友人を置き去りにしたまま、真剣佑さんは走ります。

フライデー「Yさんとの間にMちゃんというお子さんがいると聞いたのですが!」

追いすがって声をかけますが、無言です。
雪駄で走る音だけが早朝の静かな住宅街に響きます。

フライデー「14才の時に生まれたお子さんだと聞きましたが、事実ですか」
真剣佑「・・・」

フライデーは追いつけず、遠ざかる一方です。
なぜ逃げるのか、フライデーは疑問に思ったそうです。

フライデー「Mちゃんに最後にお会いになったのはいつですか?」
真剣佑「・・・」

この質問を最後に、真剣佑さんはフライデーの視界から消えました。

タレントは大変ですね。
しらみつぶしに探されますからね。ターゲットになったら。

真剣佑は未成年だったため、法的には子どもを認知できず。女性は子供を出産後に離婚し、現在はシングルマザーだという。

しかし!!

真剣佑さんは弁護士を通じて、「事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます」と弁護士による声明を発表している。

細かな部分は間違ってるけども、おおむね内容は合ってるってことのようですww

しかし、そもそもこの情報、どこから漏れたか気になりませんか?
だって、お相手の女性は遠く離れたアメリカですよ?

普通に考えて、わかるわけがない。
けど、表に出ちゃってる。

どういうことか?

19歳にして5歳児の父親とは驚くばかりだが、なぜこんな海の向こうの話が漏れたのか?
事情に詳しいマスコミ関係者がこう話す。

「千葉真一はずっと資金繰りに苦労していて、ある都内の飲食店の名物ママがタニマチになっていました。そのママの元には多くの芸能関係者が出入りしているため、マスコミ関係者も多い。今年に入り、真剣佑が前後編の映画『ちはやふる』に主要キャストで出演することもあってか、お店の中で『アメリカに隠し子がいるよ』というネタが話題になったのです。お店で千葉が肯定も否定もしなかったためフライデーが取材に動いたといわれています」

口は堅く・・ってのはホントですね。
どこから漏れるかわからないですから。

しかし、この報道をきっかけに彼についての浄法がショーンKであることがわかってしまいました。

以前『バイキング』(フジテレビ系)に出演した際の『ビバリーヒルズハイスクール飛び級』『空手のアメリカジュニアチャンピオン』という紹介が『詐称』だとネット上で話題になりました。学校は飛び級卒業はしておらず転校もしているとか、空手も全米ではなくLA大会でのものなど……真偽は定かではありませんが、転校に関しても空手が実は『茶帯』であることなどは『フライデー』にも記されている通り、プロフィールと事実にどこか違和感がある点は否めません。

まぁ見せ方ですよね。
話題づくりは必要ですし、芸能界にはスターも必要です。
そのための嘘なら、それはいいんじゃないかとも思ったりもします。

次男は?

■名前:前田 郷敦(マエダ ゴードン)
■生年月日:1999年生まれ
■年齢:18歳(2017年現在)
■職業:高校生
■部活:吹奏楽部で部長をしている(中学校時代)
■母親は?:一般女性の玉美さん

次男の郷敦くんは、真剣佑さんよりも3歳年下です。
2016年1月に離婚が報じられた段階では、岡山の高校に通っていると報じられています。

長男で俳優、真剣佑(19)の親権は千葉が、岡山の高校に通う次男の親権は京都在住の前妻が持つ。

しかし、これ以上の情報はありませんね。
これゆえに、兄弟間で確執があるのでは?などと言われていますが、そんな事実はないようです。

確かに、兄の出来が良すぎるのも弟からすればつらいことなのかもしれません。
自然に比較されてしまいますから。

親子関係は良好のようですね。

弟さんはおとなしそうなキャラですね。

娘は?

1人目の嫁は野際陽子さんで1972年に結婚、しかし1994年に離婚しています。

娘さんも活躍していますよ?

長女だけ、野際陽子さんが母親なんですよね。
この長女は女優の真瀬樹里さんです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)