高嶋政宏とシルビア・グラブの子供は?不妊治療中?弟の元嫁がスゴイ!

高嶋政宏のキャラクターが好きです。
なんというか、天然で?

彼、結婚していますね。

嫁の名前は、シルビア・グラブ。

名前だけ見たら、なんか笑えます。
すげーごついイメージがあってw

 

高嶋政宏の嫁がキレイぞ!

名前:シルビア・グラブ(Sylvia Grab)
生年月日:1974年7月17日
出身:東京都

シルビアは父親がドイツ系スイス人で
母親が日本人のハーフ。

キレイな奥さんです。

馴れ初めは?

高嶋政宏とシルビアは2000年にミュージカル『エリザベート』で共演をした際に、高嶋政宏が一目惚れをしてそこから交際に発展します。

交際は高嶋さんが“Why don’t you have dinner”とシルビアさんに話しかけました。
英語が雄弁ではない、高嶋さんはもちろん冗談で話していたのですが、
「いつ本当に行くんだ?」という話になったことがきっかけで、
お付き合いが始まりました。

スポンサードリンク

そこから4年間の交際を経て2004年3月に、高嶋政宏はシルビアにプロポーズ。

プロポーズの言葉は高嶋政宏が、シルビアを車に乗せて、都心の賃貸マンションに向かい、「(ここに住もう、という意味で)オレたちは結婚するのか…」だったという。
そして高嶋政宏のこのプロポーズに対してシルビアは、「“結婚しようよ”というのかと思ったら、“するのか”でしょ!?」とツッコミ。

その後シルビアの誕生日の2005年7月17日に入籍をして、7月30日にはハワイで結婚式を挙げています。

おもしろいですね(笑)
ギャグ的なプロポーズww

仲良しな証拠ですね!

お互いに好きなところは?

シルビアさんに惹かれた点は

「音楽とか、舞台とか、世間話では無い共通な会話、
一歩踏み込んだ話を二人で長いあいだ話していけそう。
彼女の元には何があっても戻っていきたいなという感じ。」

一方高嶋さんに惹かれた点は

「俳優として凄く尊敬できて、予想が出来ない行動をするので、
そのお陰でいつも全く飽きる事が無く、いつも興味を持てる人。
俳優としての良き先輩で、正直な意見を言い合える同志。」
とのことでした。

次はお子さんについてです。

子供はいるの?

仲睦まじそうな二人ですが、残念ながらまだ子供はいないようです。

結婚してから11年が経過しています。
結婚当時の二人の年齢は、高嶋政宏が40歳、シルビアさんは31歳と9歳年下という状況。

割と遅めの結婚でしたね!

子供がいないのは、旦那側に問題があると言われていますよ。

高嶋政宏がまさかの病気!?

実は高嶋政宏は2012年にいん○う水腫という、
男の急所である部分が、腫れる病気にかかっていたという。

左側だけが異常に膨らみ、
スボンの上からでも分かるぐらいで
仕事にも影響が出てしまい

病院で診察を受けた所
そのような病名を告げられたます。

しかし痛みはなく、液体がたまるだけなので
この病気が原因で不妊症になるということは無いようです。

とはいえ高嶋政宏は500ccもの液体が溜まっていたようで
仕事の合間に手術を受け、水を取り除いていたので
直接的な不妊の原因ではなくとも遠因ではあるかもしれません。

ちなみに抜いた水の量は、ペットボトル1本分の500ミリリットルだったとか。

「もしかしたら、これが原因か!?」って感じですね。

子供うんぬんの前に、命に別状がなくてよかったです!

弟も苦労人?

兄弟二人そろって俳優として有名ですよね!

名前:高嶋政伸
生年月日: 1966年10月27日
出身地: 東京
血液型: B型
身長:180cm
体重:67kg
ジャンル:俳優
デビュー:1988年
デビュー作品:純ちゃんの応援歌 (NHKテレビ)
趣味: 映画鑑賞
特技:ジャズドラム スキューバダイビング 水泳

離婚した奥さんはどんな方だったのでしょうか。

元嫁は誰?

名前:美元(ミヲン)
生年月日: 1979年6月29日
出身地:東京
身長:173 cm
体重: 44 kg
スリーサイズ: 85 – 60 – 89 cm
ジャンル:モデル,女優

すげーキレイ!っていう印象はありませんが、あのキレイ!な人が一堂に会する大会に出場していますよ。

2000年準ミス・ユニバースジャパンに選出された後,モデル活動を開始しパリ、ロサンゼルスにて活躍され、 その後女優に転身されました。

ミスユニバースに選ばれるくらいですから、相当なものですね。

ただ、これに出場している女性でドストライクな方は過去皆無ですが(笑)

馴れ初めは?

スポンサードリンク

東京・帝国ホテルで会見し、結婚を発表した高嶋政伸と美元さん。出会いは、昨年12月放送のフジテレビ系「金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間」での共演だったそう。

高嶋さんは美元さんが金賢姫の肉声テープを何度も聴きながら役作りしている姿を見て、ひと目ぼれしたそう。その後3月2日に交際を申し込み、なんと8日には電話でプロポーズ。結婚を決意した理由は「美元を逃すと一生幸せは訪れない気がして」とのこと。

これが悲劇の始まりでしたが・・・w

美元さんの方はというと、高嶋さんのことを大先輩の尊敬できる俳優として思っており、それ以上の恋愛対象としてみていなかったそうです。

ところが、2月末に女優の工藤夕貴さん宅を一緒に訪れた時、近くにある美元さんの母親の墓前に寄り、手を合わせたことで急展開に。「この時大きな流れが始まり、家族になる人だと思いました」と語っていらっしゃいました。

自然な流れだったんですね。

お互いの印象は?

・高嶋

高嶋さんは「役者として競演させていただき、女優として素晴らしい方だと思いました。今年3月2日にお付き合いしないかということで、私の方から申し出をしまして受けてくれたのでそのままの流れで3月8日に1週間足らずでプロポーズという形で結婚することになりました。」と語りました。

美元さんの魅力を効かれた高嶋さんは「何事にも真剣に向かっていくこと。それからぼくの親とか友人とか本当に大切にしてくれる。まあぼくには本当にもったいない子です。」と美元さんの魅力について語られました。

・美元

美元さんは「お付き合いは短いのですが、プロポーズの言葉に誠意を感じたので一生に一度のことだと思い心が熱くなりました。」と会見されています。

「自分の分身ではないかと思ったり。共通の価値観とか、大切にする物事がすごく似ている。想像の世界から出てきたような、想像を超えるぐらい知識も考え方も尊敬できる。政伸さんとだったら全部が拡大していくような感じだったので、一刻も早く一緒になりたいと思った。」と、まさにおのろけ状態でした。

ラブラブですね!

いきなり不仲!そして、離婚へ。

2008年9月に出会って、半年でスピード婚した高嶋政伸さんと美元さんが離婚係争中であることが発覚しました。それは朝刊スポーツ紙がスクープとして報じたものでした。

2008年の夏から、生活習慣や考え方の違いから、高嶋さんが家を出るかたちで別居状態が続いており、修復は困難な状態で、双方の代理人が離婚調停に入るも決着せず、係争中であるという報道でした。

高嶋が「芸能生活をなげうっても離婚したい」と発言したことで話題を呼んだ離婚裁判。

2011年3月から始まった離婚裁判は、約1年8か月に及ぶ泥沼劇だった。

一方、美元は「離婚する理由が見つからない」と婚姻関係の継続を希望し、双方の主張は平行線をたどった。

美元は裁判中にも関わらず美元が公の場で夫婦仲を語り、注意を受けたにも関わらず『サンデージャポン』にVTR出演して夫への愛を打ち明けるなど、やりたい放題。

その後、高嶋側が訴えを取り下げ協議離婚が成立したことを、2012年11月26日に双方の弁護士が発表した。

嫁からの束縛が尋常じゃなかったようですね。

・高嶋政伸さんが京都のホテルに滞在した際、夜中に人の気配を感じ目を開けると、ベッドの足元に美元さんが正座して手を握っていた、というもの。ちょっとホラーですね。

・ホテル滞在中、深夜にもかかわらず突然、部屋の電話が鳴りだし、不審に思った高嶋さんが出ないでいると、友人から電話が。『今、部屋で電話が鳴ろうと、ドアをノックされようと、一歩も出てはいけない。今、美元さんがフロントにいます』と教えられ、そのまま一夜を過ごしたそう。

・出張先へ勝手に現れた美元さんを連れて、仕方なく一緒に新幹線に乗ると、席についた途端、『キスしてくれ』と抱きしめてきた美元さん。『勘弁して・・』と許しを請うも聞き入れてもらえず、仕方なくキスをすると、すかさずその場を写真にパシャり。

これはやばいww

異常値をさらにはるかに超えている印象さえ受けますw

あとは、金使いの荒さ。

・結婚式で、、

帝国ホテルで開かれた披露宴の費用は、ドレス、装飾品、引き出物等で4500万円まで膨らんだそうです。

ご祝儀は2600万円だったため、2000万円は高嶋さんが負担しました。高嶋さんは披露宴の前にはすでに離婚が頭をよぎっていたそう。

・日常生活で、、

もともと月に30万円渡していると『生活費が足りない』と言われてしまい、その場で現金で300万円を渡すことに。その後、毎月50万円に値上げするも納得してもらえず、最終的に100万以上要求されたとか。

いきなり数百万円のオープンカーを買ってきたり・・・

「こんなはずじゃなかった」っていう典型的な例ですねww

まぁ別れて正解かと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)