酒井法子の子供は息子で中学校名は駒込学園?太もものタトゥーが消える?

元犯〇者ではありますが、その美貌から?スター性から?いまだに一部で熱狂的な人気を誇るのりぴーこと酒井法子。

「マンモスうれぴー」という嬉しさ表現はお笑い芸人の平野ノラでまた一世風靡しましたね。

 

いきなり母親が逮捕!

酒井法子は2009年、夫共に覚〇剤使用で逮捕されてしまいました。

当時、先に夫が逮捕され、酒井法子は逃亡するという、アイドルとしても人としてもあるまじき行為にでた為、酒井法子のイメージは崩壊。
覚〇剤使用以上に、酒井法子の人格を疑う声も多く出たほどです。

また息子がいるのに、夫婦で自宅で覚〇剤を使用していた事もあり、息子の成長を心配する声も多くありました。

これは衝撃的ですね!

子供の立場で考えたら、頭の整理がつかないのではないかと思います。

スポンサードリンク

一生で唯一信じられる存在というのは自分の親と言っても過言ではないですから。

それでも情状酌量の余地があるとしたら、生い立ちでしょうね。

酒井法子さんといえば、その複雑な生い立ちが有名です。

父親はヤ〇ザ、母親は生まれたての彼女を捨てて駆け落ちしてとも言われ、幼少期は叔母の元で過ごし、小学校低学年以降は実父のもとで暮らしていたそうです。

これほどまでに愛情が薄いと、いけないものに手を出してしまいたくなるのかもしれません。

酒井法子は、執行猶予付の有罪判決となったため、その期間は芸能活動も自粛していました。

執行猶予中は息子と共に、群馬で生活していた酒井法子は、高崎市にある創造学園大学で介護の勉強をしていたそうです。

その間、息子は順調に成長し、仕事復帰した際に、都内に引っ越したみたいですね。

しかし酒井法子は、「介護の仕事をやりたい!」なんて言っていましたが、結局介護の仕事は全くせず、息子の育児に専念していたようです。

親子関係はそれほど悪くなさそうですね。
酒井法子も改心したか・・・

「息子は私が育てます!」

事件の翌年には、離婚調停の末、酒井法子と夫の離婚が成立しました。

酒井法子の夫は、離婚にごねていましたが、酒井法子は息子を優先し、家庭環境を守るために、夫と離婚を決意したようです。

さらには、夫への慰謝料請求はなく、息子の親権を酒井法子が得るのを条件に、離婚したそうです。

こうして、再スタートをきったということですね。

息子は?

WS000006

酒井法子さんと元旦那高相祐一さんの間には、1999年7月に生まれた息子がいます。

息子の名前は祐樹(ゆうき)くんであると言われています。

元夫・高相祐一氏の名前から一字とった名前が付けられています。

WS000010

さすがに一般人なこともあって、画像はすべてモザイク。

学校はどこ?

両親の逮捕当時10歳だった酒井法子の息子が通っていた学校は港区立青南小学校。
中学校は中高一貫の駒込学園と言われています。

学校名については噂が飛び交っていました。

文京区巣鴨にある中学、高校一貫教育の駒込学園、学習院という噂があります。

また木村拓哉の娘や、宇多田ヒカルが卒業したインターナショナルハイスクールも受験し、合格したとの噂があります。

「中高一貫なのでそのまま高校生になれるはず。息子とは仲がいい」

WS000011

酒井法子の息子が通う中学校で、母親としての酒井法子の姿が見かけられていました。

中学校の体育祭の応援をしていたようです。

WS000009

学校行事には欠かさず顔を出している酒井法子。デジカメ片手に満面の笑みです。

世界で一番愛してるのでしょうね。
どんな立場になったとしても、母親であるということには変わりない事実です。

イケメンなの?

WS000012

この度、酒井法子の息子がすごくイケメンだと報道されました。

3月に私立中学を卒業した酒井法子の息子。

その卒業式に黒のスーツで現れた酒井法子は、やはり周囲の目を引くほど綺麗でした。

さらには、事件後も息子の行事には、きちんと毎回出席する酒井法子は、学校でも目立っていたようですね。

スポンサードリンク

彼女にとっては自慢の息子のようだ。

長男がポケットに左手をつっこんだまま写真におさまる横で、彼にピッタリと寄せた酒井の顔は満開のスマイルで輝いていた。

母親があの美貌ですからねー!

1971年2月生まれで、2017年現在ではアラフィフですが、今でもアイドルですよ。彼女は。
キレイすぎます。

WS000007

クォリティ高すぎッ!

15歳の息子は思春期まっさかりのようだ。

記念撮影をするために酒井が名前を呼ぶと、照れ臭そうに校門の前にノロノロと歩いてくる。

本誌は3年前の中学受験当日に母子ツーショットを目撃しているが、いまでは157センチの母を追い抜いていた。顔はアイドル時代の酒井にソックリの爽やか系の超イケメンに! 

学校ではモテているのでしょうね。

芸能界デビューもありうる?

2016年2月4日、このほど台湾を訪問した歌手で女優の酒井法子が、滞在中に現地メディアのインタビューに答え、16歳になる一人息子の将来も語っている。

「宝物」だという息子が、もしも芸能界入りを希望すれば「応援したい」とコメント。

ただし、自分の手でマネジメントをする気はなく、「子供には自分がやりたいことをやってほしい。

応援はするけれど、後のことは自分の努力しだいだと思う」と語っている。

「高校生の息子がタレント志望なんです。酒井はその夢をかなえてあげるため、芸能関係者に頭を下げて受け入れ先を探しています」

ジャニーズとかでしょうか?

母親のことがありますから、その先ずっと十字架を背負いながら生き続けていくことになるのでしょうね。

タトゥーあり?

ちなみに、酒井法子のタトゥーは以下の場所と言われていましたね。

・左手の薬指 以前の夫とお揃いの星のタトゥー
・右足首 蓮の花
・左足首にある蓮の台座と『オウム』の梵字タトゥー
・太もも 蝶

WS000014

酒井さんの身体にはあちらコチラに蝶の模様があるんです。

テレビ番組に出演する際は必ず見えないように隠している。
あくまで足首と手はごく一部です。

酒井さんは以前の夫・高相祐一さんですが高相さんと結婚時に一緒にタトゥーを入れた部分もあるそうです。

足首と手に入っているタトゥーに模様は何を意味しているのか?

梵字とはサンクリット語を表すのに用いられる文字の事であるということでしたね。
酒井法子さんの足首の梵字はA・U・Mを組み合わせたものが彫られており、これでオ〇ムと読みます。

意味については、物事の始まりと終わりと表し世の中のすべての存在を表すという意味で、
主に宗教的な使われ方をするんだとか。

始まりと終わりの象徴のオウムを彫ったその真意は本人にしか分かりませんが、
なにやら深い意味があることには違いないようですね。

恋人や夫と同じタトゥーは入れてはいけませんね。
終わりのない人間関係なんてないんですから、ゆくゆく消える運命にあるのですよ。

噂の蝶のタトゥーはお尻に入っているのでは?と噂されています。

ただ本当にお尻に入っているのか確かではありません。

尻どころか全身に入ってるという噂まで・・・

あと酒井さんの身体にはもう1つKのタトゥーが入っています。

Kの意味を示すのは、これも関東連合との繋がり、、、?

裏世界では有名は関東連合OBの川名毅。

WS000015

元関東連合のリーダーで今は引退されています。

最近ではタクシー強盗しておよそ3万5千円を盗んだ窃盗罪で逮捕されました!

闇の世界では大げさに言えば裏社会の総理大臣とまで言われていた人だそうです。

裏社会では誰もが知る人物なんだそうです。

そんな川名と酒井さんは実は繋がっているんですね。

むしろ愛人なんでは?とも噂があります。

もう一つ刺繍のKの意味は川名の頭文字だと噂がもう1つあります。

しかし、かなりお金に困っているようですね。大物にしては。

もう消して今はない?

2012年に執行猶予が明けていますが、その際に酒井法子自身が「タトゥーはあるべきではないと思ったので、消しました」と語っています。

WS000016

逮捕された後にタトゥーはケジメとして消してしまいました。

これからは体ではなく心に刻んでもらいたいところですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)