六平直政の息子はサッカーをしてる?画像。娘も?ガンでダウン症?嫁はどんな人?

強面の個性派俳優、六平直政さん。

実はディズニーランド好きというお茶目な一面も。

 

六平直政の息子はサッカーをしている?

六平直政さんの息子さんはサッカー選手なんですね。

サッカーに詳しくない私は初めて知りました。

WS000016

六平直政さんの息子さんは、清水エスパルスで活躍している六平光成さんです。

前橋育英高校で活躍後は中央大学へ進学、U18、U19日本代表に選ばれています。

WS000019

FC東京U-15深川からU-18への昇格を果たせず、前橋育英高等学校に進学。高校時代は第87回全国高等学校サッカー選手権大会でベスト4まで進出すると共に大会優秀選手にも選出され、さらにはU-18日本代表候補にも選ばれた。高校卒業後はJリーグクラブからのオファーを断り、中央大学に進学。

スポンサードリンク

2010年に中華人民共和国で開催されたAFC U-19選手権には、U-19日本代表の主将として出場。準々決勝の韓国戦で敗れ、翌年開催のFIFA U-20ワールドカップ出場を逸した。

2011年にはユニバーシアード日本代表に選出され、深圳ユニバーシアードで金メダルを獲得した。

なんとなく、六平直政さんに似ている様な。

それと共に、サッカーを観戦する六平直政さんの画像も沢山でてきました。

WS000017

2014年4月のナビスコ杯、清水エスパルスVSガンバ大阪の試合を観戦しに訪れた六平直政さん。
その強面っぷりがネット上で話題となりました。

スポンサードリンク

WS000018

2010年に中国で行われた「AFC U-19選手権」には、
すべての仕事を断って、中国まで応援に行かれたとか。

WS000020

息子さんも活躍してるのですね。

ガンでダウン症?

六平直政さんには弟さんがいらっしゃいました。

弟さんはダウン症で、20歳まで生きられないと医師に言われていましたが、40歳まで生きる事ができました。

弟さんの死因については情報がありませんでした。

また、六平直政さんがガンなのか?と調べてみました。

出演していたドラマ「ドクターX」でガン患者として出演していただけで、実際はそのような事実もなさそうです。

六平直政さん、ガンでなくて良かったです。

嫁はどんな人?

六平直政さんはバツイチです。

31歳の時に結婚し、13年後に離婚しました。

その時のお子さんが六平光成選手です。

離婚する時には「13年間ろっぺいちゃんと一緒にいたけどね、一度も楽しくなかった。」と言われてしまったそうです。

これだけではどんな奥さんだったのかわかりませんが、そこまで言うってことは、最後の方は結構冷たくされていたのかな~なんて想像をしてしまいます。

強面の六平直政さんですが、結婚生活では奥さんの方が強かった?

六平光成選手は2014年に群馬県出身の一般女性と結婚し、六平直政さんにはお孫さんが誕生しています。

情報バラエティ番組「孫のためのJBナイツ」では、お孫さんと一緒に15年振りのディズニーランドを訪れました。

収録後、「また孫と一緒に行きたくなったね。」とのコメント。

もしかしたらディズニーランドで、お孫さんを連れた六平直政さんに会えるかも?

2017年1月からSMAP解散後初の草なぎ剛くんのドラマ「嘘の戦争」でも活躍されていていやはやスゴイ俳優さんですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)