長山洋子の子供の風呂画像が日テレビに?名前は?旦那【夫】は誰?

長山洋子さんは昔アイドル歌手として活躍していました。

演歌歌手に転向した時には驚きましたが、実は演歌歌手としてデビューする予定だったところ、デビュー当時16歳という年齢が演歌歌手としては若すぎるのでは?

との意見が多く、アイドル歌手としてデビューする事となりました。

女優としても活躍した後、デビュー10年目に晴れて演歌歌手として再デビューしました。

そんな長山洋子さん、現在は結婚してスミス洋子さんになり、お子さんも誕生しています。

長山洋子さんについて、「子供の風呂画像がテレビに?」「名前?」「夫の会社や年齢は?」と検索されている方が多いようですね。

では調べて行きたいと思います。

 

子供の風呂画像がテレビに?

WS000010

長山洋子さんは2010年8月16日に第1子・女児を出産しました。

スポンサードリンク

長山洋子さんが42歳の時です。

40歳を過ぎて結婚した長山洋子さんは、すぐに赤ちゃんが欲しかった様です。

そこで、結婚してすぐに不妊治療を開始しました。

人工授精や体外受精ではなく、タイミング法だけで妊娠できました。

本当に良かったですね。

定期検診の結果、長女が育ち過ぎていたため、陣痛促進剤を用いて予定日より前倒しで出産したそうです。

産後2日目に赤ちゃんをお風呂に入れた長山洋子さん。

その時の様子をブログで語っています。

そして赤ちゃんの写真も掲載していました。

「とにかく、本当に本当に大変なお産でした」と振り返る長山は、出産後2日目の18日、初めて長女を風呂に入れる沐浴をしたという。長山によると、長女は「お風呂、好きみたいです」とのこと。

その時のことでしょうね。

お風呂に入れた様子と赤ちゃんの画像が混ざって「子供の風呂画像がテレビに?」となってしまった様です。

お子さんの風呂画像がテレビで報道された、という事もなかったようですし。

 

名前は?

WS000008

ところで、長山洋子さんのお子さん、名前は「スミス・まこ・サンシャイン」です。

長山さんは響きがいいからと、「まこ」という名前をつけました。

可愛い名前ですね。

まこちゃんの画像が色々ありますが、お顔もとっても可愛いですね。

ネットでも可愛すぎると絶賛されています。

ご主人、長山洋子さん、美男美女ですから。美人さんになること間違いなしですね。

WS000013

まこちゃんを出産した時は42歳。
最近では珍しくない高齢出産となります。

結婚してすぐに子供を授かったように報道されていますが晩婚ということもあり結婚直後から不妊治療を取り組んでいたようです。

不妊治療の最初のステップであるタイミング法で授かったので2二人の相性が良かったのかもしれないですね。

ちなみにまこちゃんを出産した病院は山王病院で帝王切開もなく自然分娩でかなりの安産だったようです。

高齢出産だと何かと心配されますが安産で何よりでしたね。

 

旦那は外国人でどんな人?

そんな長山洋子さんの旦那は、外国人でした。

ということは娘は日米のハーフになりますね。

それなら可愛くて当然かもしれません。

で、旦那なのですが、アメリカ人のマーク・スミスさんという人です。

実業家で、日本に在住ということだそうです。

経営しているのは人材派遣会社。

マーク・スミス氏は、日本在住の米国人実業家です。

スポンサードリンク

1994年、ニューヨークに本社を置くIT企業の社員としてフロリダから来日し、2004年、資本金1億2000万円、東京・虎ノ門にIT関連の人材派遣会社「スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ」を設立しています。

写真を見る限り、タフそうな印象ですね。

IT関連の人材派遣会社「スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ」(東京都港区)を経営するマーク・スミス社長。

13年前に米フロリダから来日し、2年半前に同社を設立。

優秀な技術者を派遣することで業績を伸ばし、年商20億円の会社に成長させた。

高級スーツが似合うイケメンだ。

旦那さんもスゴイ方ですね。

馴れ初めは?

WS000011

当時、長山さんの年齢は38歳

旦那さんとの出会いは、なんとテレビ番組「バリバリバリュー」でした。

番組の企画で、独身女性が海外の独身社長を取材しに行く、という内容だったのですが、マークさんが長山さんを指名したそうです。

マークさんは演歌が大好きで長山さんのファンだったよう。

長山洋子はマーク・スミス氏の真剣で情熱的な姿勢に心を打たれたみたいで、都内のレストランで食事をする等、結婚を前提に交際していました。

マーク・スミス氏が『子持ちししゃも』を好んで食べる等、日本食が好きだった所もポイント高かったようです。

そして、2009年4月6にち、2年半の交際を経て結婚に至っています。

長山洋子が41歳の時でした。

意気投合し、熱愛・結婚にいたしました^^

ファンが好きな歌手と結婚とは、うらやましい話ですね。

若い頃がかわいいすぎると話題!

演歌歌手として活躍の長山洋子さんですが、もとはといえば、アイドル歌手でした。

高校は芸能人が通う、堀越学園。

同級生には岡田有希子、本田美奈子、いしのようこ、南野陽子がいます。

1984年にシングル『春はSA-RA SA-RA』でアイドル歌手としてデビュー。

しばらくアイドル歌手として活動し、それから、1993年に『蜩 – ひぐらし -』で演歌歌手としてデビューしたのです。

アイドル歌手時代の代表曲としては『ヴィーナス』などがあります。

今も美人ですが、昔の写真を見ると、若かったアイドル時代も美人だった長山洋子さん。

ひょっとしたら、旦那は、そっちの方にも興味があったのかもしれませんね。

何はともあれ、高齢出産ながらに元気な子供を産んで体の心配。

はじめは子育てに戸惑い産後うつにもなった

そして子供がダウン症ではないかという不安。

いろいろあったと思いますが、親子3人仲良く食事している所も目撃情報がありますし、何よりですね。

しかしこんな噂もあります・・・。

逮捕で離婚する?

どうやら薬の疑惑が立っているのはフライデーが薬疑惑の芸能人を予想した記事を出したときにほぼほぼしているだろう的な記事を書かれたんですね。

実際に長山洋子が薬をしているかなどはわかりませんが、フライデーも何かの確証があって、その内容を書いていると思うので、もしかすると、「長山洋子が薬で逮捕」みたいな記事もフライデーに書かれる日も近いのかもしれませんね。

これはビックリした内容ですね。

まさか・・・というような感想です。

離婚理由が逮捕だと何か辛いですよね。

個人的にはそのようなコトはないコトを願いますが、真相はどうなんでしょう・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)