早見優の子供(娘)の名前?学校?年齢?元カレは舘ひろし?画像あり。

昭和の伝説的アイドルと言っていいかもしれません。

今回は早見優について。

 

早見優さんのプロフィール

image

早見 優(はやみ ゆう)
出生名:舘野 一美(たての かずみ)
出生:1966年9月2日
年齢:49歳
出身地:静岡県熱海市
学歴:上智大学比較文化学部日本文化学科 卒業
ジャンル:アイドル歌謡曲
職業:歌手、女優、タレント
活動期間:1982年 – 現在
事務所:キープスマイリング

早見優さんは3歳から7歳まではグアム、7歳から14歳まではハワイで育つというお金持ちのお嬢様。

実家は芦屋?とも言われていますが、そうではなくどこなのかわかっていないようです。

もう50歳なのにとてもキレイな早見優さん。

子供も可愛いんでしょうね・・・

子供は?

WS000004

スポンサードリンク

早見さんは、1996年3月に結婚しました。

結婚当時、彼女は29歳。

出産までは長く、2001年5月に最初のお子さんが誕生します。

出産年齢は34歳。

結婚から5年かかっての出産でした。

続いて、2003年1月に2人目を出産しました。

出産年齢は36歳ですね。

始めてのお子さんを出産するまでの間、不妊治療の話を聞いたことがありませんが、なかなか子供ができないことで、悩んでいたことはあったようです。

結婚すれば、誰もが欲しいと思うのが、子供ですよね。

両親からも、「孫の顔が見たい!」なんてことも言われるでしょうし。

子供の名前は?

WS000003

長女有紗(ありさ)さん
次女花怜(かれん)さんです。

ニコニコ笑顔で名付けたのでしょう。

学校はどこ?

2014年現在、長女が中学1年生、次女が小学生5年生ですが、学校はインターナショナルスクールに通わせています。

通わせている学校は、おそらく西町インターナショナルスクールだと思われます。

しかし、西町インターナショナルスクールは通えるのが15歳までとなっていることから、卒業後は早見さんご自身も通ったアメリカンスクール・イン・ジャパンへ進学するか、あるいは海外の高校に進学という選択肢もありかもしれません。

著名人は子供をインターナショナルスクールに通わせている人も多いですが、このインターナショナルスクール、日本の学校教育法ではどれだけ真面目に通おうとも、どれだけ優秀であろうとも、就学義務の履行とは認められません。

つまり、インターナショナルスクールでは、義務教育が終了したとはみなされないんですね。

その中で、WASC、CIS、ACSIなどの国際的な教育認定団体に認められた認定校であれば、「12年の課程を修了した18歳以上の者には、大学入学資格(高等学校を卒業した者と同等以上の学力があると認められる者)が認められる」という規定があります。

西町インターナショナルスクールはWASC、CISの認定校ですが、中学までしか受け入れていないため、その後の進学先が気になるところです。

お金持ちの家柄=インターナショナル

ってところ、ありますよね。

一般人とは違う教育を受けることで、将来日本の発展に寄与することを願います。

旦那について

1996年3月に結婚

名前は福田富雄さん

yjimage

職業はスイス銀行日本支店に勤務しています

見た目からも職業もエリートですね。

具体的には「UBS証券」ということが一部で言われているようですけれども、証券会社勤務ではなく、バンカー、銀行員ですね。

二人の馴れ初めなんですが、どうもアメリカンスクール学生時代の先輩後輩という関係だったようですね。

大学は上越大学出身です。
学部学科は、外国語学部比較文化学科です。

ちなみに年収は3000万円以上というかなりのお金持ち

なんでも年収ランクがあるらしく・・・

MD(Managing Director):5億円~10億円

スポンサードリンク

VP(Vice President):3,000万円~1億円

アソシエイト(4年~7・8年目):1,500万円~4,000万円

アナリスト(新卒~3年目):800万円~2,500万円

もしかしたら経歴的にはもう1億円以上の年収があるかもしれないですね。

なぜだか離婚という話題があるのですが、雑誌や週刊誌のインタビューに答えて夫婦円満エピソードを披露していますので、根も葉もない噂のようです。

仕事関係からもわかりますが、ご主人も英語が堪能。
インターナショナルスクールに通っている子供たちも、家でお父さんと英語で会話するそうです。
もちろん早見さん自身も、生まれは日本ですが、グアムとハワイで育っている帰国子女ですし、日本に戻って長いですが、今でも読み書きは英語の方が早いそうです。

子供の頃していた習慣が今も影響するのですね。

舘ひろしとの関係は?

WS000007

舘ひろしと早見優が救急車で運ばれた・・・?

早見優さんと20年くらい前にお付き合いしていた時、舘ひろしさんと早見優さんが〇〇Xをしていたところ、アクシデントが起こって救急車を呼ぶ事態になったんだとか。

早見優がラ○ホで○痙攣を起こして救急車で病院に担ぎ込まれたって話。
マイナー系週刊誌での梨本の情報によるとマスコミ各社に垂れ込みFAXが送られてきたらしい。

噂によると二人を乗せたストレッチャーにかかっていた布団が風でめくれ、二人の姿がさらされてしまったんだとか。

救急車がグーン、ダーン!
と、やってきて、そこに風がぴゅ~っと吹いて掛けていた布団がぺろっとめくれてバレたという話。

そんな〇ホな・・(笑)

マンガでもなかなか表現されないシーンがこうもやすやすと現実になるわけが・・・(笑)

本当なのか?(笑)多くの一般人からの目撃談!

・友達の勤め先の病院に合体したまま 運ばれて北。

・これは私の友人が目撃した話。。。
かれこれ20年近く前の話でした。

・私の友達が早見優と舘ひろしの運ばれるところを見た!
救急隊の友達が言ってた。

その時二人ともサングラスをしていたそうです。

しかし、現実的な話、おかしい・・・(笑)

医学上そういう状態でとれなくなるということは考えにくいというのが普通の解釈のようですね。

たしかに・・・そんな状態になった人なんて聞いたことがありませんしね。

本当なんでしょうかね。

しかし今の時代の話じゃなくてよかったですね。

もし今このような状態になったらみんなスマホで写真とってそれをTwitterやFacebook、InstagramやYouTubeなどで拡散されて笑えない状態になりますよね。

そういえばこんな事件もありましたね。

線路内記念撮影事件

なんだか名探偵コナンのタイトルでありそうな事件タイトルですが、これは早見優さんとお友達の松本伊代さんが行ったことで・・・。

2017年1月14日のブログで松本伊代さんが、友人の早見優さんと訪れた京都で、線路内に入って記念撮影していた写真をアップしました。

すると、たちまちブログは炎上。

それもそのはず、線路内に一般人が入ることは犯罪です。

記念撮影中に、警報機がなって、速やかに2人は線路の外に出たみたいですが、さすがにネット民は松本伊代さんと早見優さんの行為にだまっていなかった。

たちまちSNSで拡散されてしまい、松本伊代さんと早見優さんはフルボッコ状態。

お二人とも、もうすでに50歳を超えた、いいお母さん。

いい歳の子供さんがおられる身。

この不祥事は、ちょっぴり恥ずかしいですよね(笑)

松本伊代さんと早見優さんは、80年代にともにアイドルとして活躍し、ともに芸能界で青春時代を過ごした、仲のいい友人とのこと。

仲良しの友人とともに訪れた京都で、羽目を外しちゃったのかもね。

さっそく、お二人は、翌日の15日にブログで

「この度は、私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後は気を引き締めて行動致します」と謝罪。

事件の発端となった写真がコチラ↓

なんでも二人で京都に行って記念撮影したんだそうですw

芸能人は大変ですね。何をするにもモラルや規制が厳しい。

まあ逮捕などはされずに済んでよかったですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



1 Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)