石橋貴明と鈴木保奈美の娘の学校は和光?愛車遍歴?年収がスゴイ?

芸能界きってのビッグカップルのひと組が、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんですよね。

石橋貴明さんには子供たちがたくさんいます。

そのうち、石橋穂のかさんは芸能人として、親子3人で活躍中。

最近では西内まりやさんへのセク◯ラ行為などでまた騒ぎを起こした。

その他、石橋貴明さんの愛車や年収についても。

 

子供について

芸能界きってのモテ男とも言われた石橋貴明さんですが、前妻との離婚を経て鈴木保奈美さんと結婚。

子供は何人か?奥さんの鈴木保奈美さんとの間に3人の子供を設けました。

なんと、3人とも全員女の子だそうです。

yjimage-4

スポンサードリンク

石橋貴明さんはどう思っているのでしょうか。

満足なのか、1人くらい男の子も欲しかったのか?

この娘たちの名前は

紙音(しおん)

花音(かおん)

桃音(ももね)

やや読み方が変わっていますね。

いや、最近はこういう名前は多いですが、3人目だけ「~おん」じゃなく、「~ね」というのも面白いですね。

「音」に拘ったのは、なにか理由があるのでしょうか。

年齢は何歳なんでしょうか?

娘の生年月日と年齢

長女:1999年5月2日で17歳

次女:2000年12月29日で16歳

三女:2002年8月10日で14歳

どこの学校に行っているのかということも気になりますね。

3人の通っている学校は具体的にはわかっていないんですが、

インターナショナルスクールに通っていると言われています。

小学校や中学校は青山学院や成城学・和光学園などの有名私立にまず間違いないでしょう。

しかし鈴木保奈美さんの出身校が成城なんで成城が有力説ですよね。

ちなみに3人の娘さんは嵐の大ファンで妻の鈴木保奈美さんとよく嵐のライブに足を運ぶことがあるようです。

長女が櫻井翔さん
次女は二ノ宮和也さん
三女が松本潤さんのファンだそうです。

家族でジャニーズ好きなのですね。

元嫁ってどんな人?

1988年に元モデルの岩田雅代さんと結婚

モデルだけあってすらっとして綺麗な方です。
石橋さんと結婚してから芸能界を引退して専業主婦になったようです。馴れ初めは共通の友人の紹介で交際期間はそれほど長くなく結婚したようです。

お子さんも授かりますが結婚10年後の1998年10月に離婚します。

原因は価値観の違いと言われていますがどうやら現在の奥さんである鈴木保奈美さんとの関係に理由があったようです。

さて、そんな石橋貴明さんは、前妻との間に、さらに女の子を設けています。

元嫁との子供

yjimage-1

つまり、この長女だけが鈴木保奈美さんとの娘じゃないんですね。

そしてこの長女は、石橋穂乃香として女優活動をしています。

生年月日:1989年7月31日(27歳)
出生地:東京都
身長162cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:映画・舞台・テレビ番組
活動期間:2007年ー

yjimage-2

それにしても目元と鼻がお母さんソックリですよね。

穂のかさんの出演作品はコチラ↓

映画 クロサギ(2008年)
The Harimaya Bridge はりまや橋(2009年)エミ役
アンを探してLOOKING FOR ANNE(2009年)主演・杏里役
箱入り息子の恋(2013年6月8日公開、キノフィルムズ、監督、市井昌秀、主演:星野源)健太郎の同僚、船越役
太秦ライムライト(2014年)山崎奈緒役
THE HYBRID 鵺の仔(2015年)出演・三島チアキ役

数々の作品に出演されていますね。

しかしお父さんは当初芸能界入りを反対していたみたいです。

16歳の時に初めて、女優を目指すと石橋貴明さんに告げると『お前には無理だ』とか『幼稚園の先生だ』『パティシエになれ』と、とにかく頭ごなしに猛反対されたようです。
その結果、それ以降一言の相談もせずデビューし、事後報告したと娘の穂乃香さんはいいます。

まあそうですよね。芸能界に長くいてる父親からすれば女優業がどんだけ厳しい世界なのかわかりますもんね。

この世界には歩かせたくない・・・。

そんな父親の思いだったんでしょう。

しかし穂乃香さんの決意は固く芸能界へ飛び込みます。大反対だったタカさんですが、穂乃香さんの芸能界入りが決まった時にはエールを送り父親の顔になっていました。

娘の穂乃香さん「父は『やるんだったらオスカーをとる勢いでやれ。とったら(授賞式を)見に行ってレッドカーペットを一緒に踏んでやるよ』と。
そんなこと言うんだったらとるよ。みたいな(笑)。
最近思いますが、目指すところが大きいほど高みに行ける。
父が言ったことは間違いじゃない。夢は大きく大志を抱いております。」

離婚してからも親子関係は良好で定期的に会って食事や買い物をしている姿が目撃されています。穂乃香さんはまだ未婚で彼氏についての情報は今のところなし。

スポンサードリンク

通っていた学校は小学2年まで都内のインターナショナルスクールに通っていましたが、離婚後に母親とハワイに住んでいたため小学6年生まではハワイの学校へ転校しています。

中学高校はまた都内のインターナショナルスクール通い無事卒業しています。

親子関係が良いのはイイコトですよね。

しかし2013年の「タクシードリーマーズ」という舞台にヒロインとして出演が決定していたのに、何故か突然の降板。

降板理由は「重度のストレスから」と穂のかさんはブログで説明されておりました。

この石橋穂のかさんの母親ですが、元モデルだそうで、鈴木保奈美さんじゃないとはいえ、やはり芸能関係者ということになりますね。

ちなみに穂のかさんの学校は清泉インターナショナルスクールに通っていたと言われています。

清泉インターナショナルスクールは12年かんの教育過程があるそうなので、もしかしたら中学・高校も清泉インターナショナルという可能性もありますね。

子供と検索すると「テニス」というキーワードが出てくるんですが、それは・・・

毎年「とんねるずのスポール王は俺だ!」でテニスをされている石橋さんですが、

2012年のウィンブルドンにて、錦織圭選手の試合を観戦している石橋さんの姿が中継に映ったことが話題になりました。

スクリーンショット 2016-02-08 4.29.57

右側に石橋さんがいますね。

さすがスポーツ好きのタカさんですね。

聞いたところでは娘さん達をテニススクールに通わせてるなんて話もあります。

スポーツしている方が元気に育つのでいいことですよね。

嫁の鈴木保奈美さんとは略奪婚

スクリーンショット 2016-02-08 4.08.18

1994年にF1解説者の川井一仁さんと結婚。
しかし、1997年に離婚しました。

一方、石橋貴明さんは1988年に元モデルの女性と結婚。

娘を授かりますが、1998年10月に離婚しました。

なんでも離婚は計画的だったなどと言われていますよね。

二人の馴れ初めは?

1997年、とんねるずの番組で共演した鈴木保奈美と石橋貴明。

その後、偶然行ったレストランで二人は再会し、このことがキッカケで交際に発展したと言われています。

運命を感じたんでしょうかね。

鈴木保奈美と石橋貴明は1998年に交際3か月で結婚。

この時、鈴木ほなみには石橋貴明ろの間に出来た子供を妊娠していました。

つまり「できちゃった婚」ですね。

yjimage-3

交際当時、鈴木保奈美には前夫、
石橋貴明には前妻と婚姻関係にあったと言われています。

また、石橋貴明は
前妻と別れてすぐ鈴木保奈美と結婚したため
この鈴木保奈美と石橋貴明の結婚は「W不倫」「略奪婚」と話題になりました。

今が幸せなので結果的に良かったですね。

愛車遍歴と年収はさすが!!

超大物芸能人ともなれば、愛車や年収も気になるところですね。

案の定、石橋貴明さんの愛車はネットで話題となっているようです。

スクリーンショット 2016-02-08 4.35.15

22歳に初めて愛車にしたのがBMW318i、今となっはクラシックカーの貴重な車

愛車はほとんど外車なんてスゴイですね。さすが芸能人!!業界人!!

これは2001年のモデルなので、今では、新しい車に乗っているものと考えられます。

メルセデスベンツにポルシェ一般人からしたら訳のわからない乗り換え方してますね。笑

さて、年収です。

「なんと、このご時世に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジ系)は、2人で1本888万円と言われています。特番やCMギャラも含めると、それぞれ3億円弱でしょうか」(バラエティ番組関係者)

長者番付でも上位に入っています。

松本人志(ダウンタウン) 55億7712万円
浜田雅功(ダウンタウン) 54億5331万円
石橋貴明(とんねるず) 74億1447万円
木梨憲武(とんねるず) 47億8032万円
志村けん 34億6707万円

これは生涯年収のなんでしょうか。

それとも全盛期の年収なんでしょうかね。

どちらにしても金額がスゴすぎますね。

この金額が銀行通帳に入ったら何桁あるのか自分の通帳に刻んでみたいですね。

余談なんですが、2016年2月に元プロ野球選手の清原和博選手が覚せい剤

つまり薬で逮捕されましたね。

yjimage-6

とんねるずのテレビの男気ジャンケンに読んだり、DMM.com証券のCMなども石橋貴明さんが裏で動いたとも言われています。

テレビで清原和博さんを見ることは今後ないんでしょうかね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)