ほしのあきの子供(娘)の名前?性別?旦那の年収?島田紳助とドッキリ?

タレントのほしのあきさん。

現在は結婚し子供を出産しタレント活動は休止中ですが、クイズ!ヘキサゴンでブレイクしグラビアアイドルとして一時代築いた人ですね。

更には有名なペニオク騒動に関わったことで事実上芸能界から干されている現状ですね。

そんなほしのあきさんも今やママタレ!
ほしのあきさんの子供や夫や島田紳助との関係について調べてみました。

 

子供について

ほしのあきさんの芸能活動のこれまで

ほしのあきさんは高校時代に雑誌「プチセブン」でモデルデビュー。

以後ラジオやテレビドラマの脇役などで細々と芸能活動をしていました。

そんな彼女に日が当たったのはグラビアデビューした2001年、24歳の時でした

 

当時業界最年長の「遅咲きグラビアアイドル」として大ブレイク、人気・知名度は一気に上昇しバラエティ番組などにも多数出演し人気タレントの仲間入りを果たしました。

スポンサードリンク

この大ブレイクに某有名会社社長の愛人疑惑や枕営業疑惑も浮上しましたが、2011年9月に見事人気ジョッキーの三浦皇成さんと結婚。

2012年4月に第一子となる長女を出産

誕生日は4月13日

気になる長女の名前については今のところ公表されておらずわかっていないです。

yjimage-1

画像の方も顔を出していないので、このまま行くと一般人のままびしようとしていますね。

出産当時の赤ちゃんの体重は3150gと大きくて元気な赤ちゃんだったそうです。

yjimage-3

このことはほしのあきさんからではなく友人の神田うのさんがうっかり喋ってしまったみたいですwww

しかし元気な赤ちゃんではいたのですが、何やら「障害」を持っていると噂されていますが、信ぴょう性がないためガセではないかと思います。

他にもほしのさんがブログで3ヶ月の赤ちゃんは寝返りしましたと報告したりして3ヶ月で寝返りできるの?首が座るまでできないんじゃないの?といろいろ言われていたそうですが、早い子供は3ヶ月くらいでも首が座っていて寝返りができるそうなので、個人差のようです。

第二子はどうかと世間では噂になっていますが、ほしのあきさんの年齢ももう40歳ですので、厳しいのではとの声もちらほらありますね。

ですが、今は40代での出産ももう当たり前になってきているのであるかもしれませんね。

ちなみに子供の幼稚園については今のところどこなのかハッキリ分かっていません。

第二子妊娠にも期待ですね。

旦那について

2011年9月25日に結婚

13歳年下の旦那で年の差婚でかなり騒がれましたね。

旦那はJRA人気ジョッキーの三浦皇成さん

yjimage-2

簡単なプロフィールです。

1989年12月19日生まれ

JRA競馬学校24期生
成績優秀者に贈られる「模範賞」「アイルランド大使特別賞」受賞している。

これが裏付けられているようにデビュー年に91勝し、新人年間最多勝利記録を更新した。

まさに競馬界のホープ。

身長167cm
体重50kg
血液型はO型

趣味は買い物と料理で愛犬のごまちゃんを溺愛

彼があのFカップを独占している張本人です。笑

2人の馴れ初め

競馬番組「みんなのケイバ」に出演し競馬通になり
司会を務めた競馬番組「みんなのケイバ」と「みんなのウマ倶楽部」で競馬の魅力を新しいファン層に広めた。

ほしのあきさんが命名した馬「ハシッテホシーノ」が二人をくっつけた

ハシッテホシーノはタレントのほしのあきが名付け親である。

ほしのあきと三浦皇成が出会うきっかけを作ったことで話題となった

08年に91勝で歴代の新人年間最多勝を記録した三浦と、同番組の取材を通じて知り合い、翌09年春から交際をスタートさせていた。

6月には交際も世間に知られた。同年9月のイベント出演時に報道陣の質問攻めにあい、「(三浦の海外遠征に)私は行けないですけど、応援しています」と交際を認めた

そして二人は結婚しました。

yjimage-4

2人をよく知る関係者は「2人は交際開始のころから、結婚を意識してまじめに付き合ってきていました。

タレントとして売れっ子のあきさんの仕事が忙しく、すぐにとはいかなかったが、2人のきずなは固かった。

誠実に、お互いを尊重し合って信頼関係を築いた末の結婚なので、家族も周囲も祝福しています」と明かした。

その結婚披露宴には600人も出席して引き出物は「ティファニーのペアカップ」と話題になりましたね。

スポンサードリンク

このまま順調に幸せになってほしいと思う周囲の声に反してまあそうはならないのが現実ですよね。

手料理がヤバイくて離婚?

三浦さんと結婚した当初からブログにアップされる料理の写真が

「スポーツ選手の食事とは思えない!」
「子供っぽすぎる」
と批判され、同じくスポーツ選手の妻の里田まいさんが作る料理と比べられ
失笑をかっていました。

ほしのあきさんの料理がコチラ!

yjimage-6

たしかに、子供っぽいですね・・・

・・・そして里田まいさんの料理がこちら

yjimage-5

マーくんも幸せやろうね。
とまあその話は置いといて

このように料理を比べられ上手ではないことに同情する声もあるそうです。

元々ほしのあきさんは料理や家事が苦手だったので、本当なら出産後はママタレという枠もあったのですが、その為というのも一説ありますが、
あのペニオクの一件でニュースにもなりましたし、それが一番の原因でしょうね。

年収は億越え?

2008年12億
2009年13億
2010年9500万
2011年12億

とさすが人気騎手ですね。

結婚してからは成績が上がらずに年収は下がったとされていますが、だいたい1億円はあるといわれています。

ほしのあきさんは過去に大手製紙の会長の愛人疑惑や島田紳助さんの喜び組として数々の愛人としてお金をもらい契約していたといわれているので、やはり旦那はお金持ちでないとダメだったのかもしれませんね。

離婚の噂は不倫・・・

yjimage

2014年にほしのあきの旦那さんが女子大生とキスしている写真が流出し
離婚危機が囁かれました。

結婚当時から、「ほしのあきが年下の騎手をたぶらかした!」と世間は批判的でしたし、ほしのさんの方が13歳も年上なので旦那さんが若い子に手を出すのも仕方ないかもしれません。

ほしのあきさんは、芸能記者に旦那との仲について聞かれ「全然、仲いいですよー」と応えていました。

ほしのさんは事前に、旦那さんから男女数名が集まるパーティーに出席することを知らされていたらしいです。

ほしのさんと旦那さんが仲良く買い物をする姿も目撃されています。

もっとも、奥さんと仲良くしつつ、浮気する男性もいるので何とも言えませんがね。

仮に離婚するとしても、芸能界で仕事ができない以上、収入は旦那さんの稼ぎが頼りなので離婚はできないのかもしれません。

22歳で結婚は少し早すぎたのかもしれませんね。
お金もあり、周りの騎手仲間は合コン三昧!!

そら合コンして浮気してしまいますよね。
他にも三浦皇成さんの母親と(つまり姑)との関係もあまり良くないそうだし、
浮気が原因で離婚となれば旦那から慰謝料や生活費ももらえるし、お金が絡むと人はどうなるかわかりませんね。

北海道?と言われていますが、

これは旦那の三浦さんが北海道で騎乗をしていった際にほしのあきさんも子供を連れて行き、一緒に北海道について行ったことだそうです。

仲良さそうですよね。

島田紳助との関係

島田紳助さんが芸能界引退した時に「紳助の喜び組」といわれましたね。

yjimage-7

二人の関係はどうだったのでしょうか?

この二人が噂になっているのは非常に有名な話だ。

紳助の番組で「紳助とほしのあきが交際をしている」というドッキリの番組があったが、
あれはリアルすぎて多くの人がビックリしただろう。

ドッキリを仕掛けられた後輩芸人は震えていたのが印象的だ。

2008年頃にはほしのあきが六本木のバーで「紳助に捨てられたと」泣いていたという報道もある。

紳助はほしのあきのことを「あき」と呼んでいる

木を隠すなら森といった具合でしょうか。自分たちを題材にドッキリ企画を行ったそうです。

ほしのあきタカアンドトシ タカをドッキリ作戦です。

これは今でもyoutubeでかなりみられていて、二人の迫真の演技と追い詰められるタカの絵が壮絶です。

これで関係はドッキリだったと思わせたんですが、
事実はそうではないんです。

二人の関係は月額300万円という愛人契約をしていたと芸能関係者が言っています。

今はもうないでしょうが、島田紳助さんが出演キャストを選ぶのが自分が気に入っていて体の関係があった女性にしていたのは有名ですし、ほしのあきさんもその一人ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)