野々村真の娘の香音の学校?自宅住所?実家の八百屋?年収がヤバイ?

芸能人の子供、特に娘となれば注目されるものですよね。

そんななかでもとりわけ話題なのが、野々村真さんの娘!

とにかく可愛いと話題沸騰のようです。

ここでは、野々村真さんの自宅や実家も調べてみました。

 

娘の香音の学校はどこ?

長女はかわいくないとネットではありますが。どうなんでしょう?

野々村真さんの娘は野々村香音さん

yjimage-1

父同様、芸能人です。

タレント、モデル、女優など、幅広く活動しています。

スポンサードリンク

9才から子役として活動していた香音ちゃん。

小学生向けのファッション誌「ニコ☆プチ」にてモデルデビューもしていました。

2013年にはmusic.jpで配信された『花粉デビルをやっつけろ!』で歌手デビューまでしています。

スクリーンショット 2016-02-04 20.45.19

確かに噂通りかわいいですね。

こうした活躍もあってか、2015年には、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』に、井上真央さん演じる主人公の姉の少女時代という役で出演までしているんですね。

父の真さんは娘の「花粉デビルをやっつけろ!」もイベントにはPV内に着用していた全身タイツで乱入したんだとか。笑

スクリーンショット 2016-02-04 20.49.26

一躍人気子役。まだまだ勢いはとどまることを知らずに声優まで・・・

オズ めざせ! エメラルドの国へ(2015年、ファインフィルムズ) – キャンディーの速記者 役(声の出演・日本語吹替)

かなりの人気ぶりで、野々村真さんよりも人気が高いという説まであるとか。

野々村真さんにしてみれば、喜ぶべきなのかどうか、複雑そうですね。

容姿ですが、たしかに、2世タレントでなくてもデビューできただろうというレベルです。

ネットでは、クッキング戦隊クックルンのリンゴちゃんに似ている、との声も。

ルックスだけではなくスタイルもいいため、モデルとして特に人気があるとか。

ちなみに長女はブログも運営しており、「香音オフィシャルブログ」があります。

子供なのにブログをするなんてもう芸能人2世は大変ですね。

モデルだけではなくドラムもしてると言われていますし、多彩ですよね。

またベルメゾンの会社のデジタルカタログのページに載っている香音ちゃんも可愛いですよ。

一流モデルになるのも期待できるカワイイ笑顔ですね。

学校は成城学園ではないかと言われているそうです。

芸能界入りしたきっかけは

小学5年生の香音は「パパとかママがテレビに出ていてかっこいいとかかわいくて私もなりたかった」と芸能界入り。

「ママみたいなアイドルになりたい」と話す香音に、真は「完全にお父さんは超えたね」と親ばかぶりを発揮

親みたいになりたい!!

我が子からこんなこと言われたら嬉しいですね。

「日立のCM」とありますが、こちらは父親である、野々村真さんがTBS系のクイズ番組『日立 世界ふしぎ発見!』(毎週土曜21:00~)の放送開始30周年を記念して、日立グループの特別CMが21日に放送された。

ことだそうです。

自宅は豪邸?

野々村真さんの自宅も気になりますね。

いったいどこなのでしょうか?

ネットで調べてみたところ、住所が東京都世田谷区だと言われているようです。

娘が成城学園ということなので、納得できますね。

ずばり場所は成城在住なのでしょうか。

この自宅、さぞかし豪邸なのだろうと思っていましたら、案の定、2億円もする豪邸だといいます。

スポンサードリンク

スクリーンショット 2016-02-04 20.55.19 スクリーンショット 2016-02-04 20.55.33

野々村真さんといえば、坂上忍さんと30年にもわたる付き合いがあることで有名ですが、2人がバイキングをしているという動画もありますね。

香音ちゃんの歌っている「花粉デビル」に自宅の内装などが少し写っていますね。

スクリーンショット 2016-02-04 21.02.02

限界広いっすねー

スクリーンショット 2016-02-04 21.02.29

キッチンなんてまるでお料理教室くらいあるんじゃないんですか。

さすが芸能人の自宅って感じっす!!

実家は自営業で八百屋?

野々村真さんの実家は自営業だと言われています。

調べてみると、本当に八百屋でした。

野々村真さんの実家が八百屋って、なんとなくイメージ的にピンときませんね。

この実家の八百屋はその後、スーパーマーケットになったようですが、2002年に閉店したそうです。

場所は東京ドームのすぐそばにあったそうです。

老舗だったんそうですね。

小遣いが月3万円?

さて、野々村真さんの年収はどれくらいなのかも気になりますね?

野々村真さんは「恐妻家キャラ」で知られているとおり、小遣いが3万円などと言われていますが本当のところはどうなんでしょう・・・

2月29日放送の『うわっ!ダマされた大賞』“2013年末4時間SP”(日本テレビ系)の特別企画「坂の上の忍」。

歯に衣着せぬ物言いでバラエティ番組に引っ張りだこの坂上忍が、芸能界の知人や友人に年末だからこそ、一言もの申す企画である。

ターゲットのひとり、野々村真は今回の番組中、坂上を「しのぶ」と呼び捨てにしていることから、2人は親しい間柄であることがうかがえる。

同番組で企画されたニセの取材でも相変わらず、「今も小遣いは3万円」「皿洗いや子供の送り迎えは日常」などと同じエピソードを繰り返す野々村。

そこに坂上が現れ、「嘘ついちゃダメですよ!」とぶった斬る。

yjimage-2

若い娘の前では飲み代を奢ること、イメージとは違い酒の席では横柄な態度をとっていることなどを次々と暴露。

おまけに今バラエティ番組で坂上が活躍していることから、「しばらくは“忍バブル”に乗っらせてもらうから」と野々村が妻に話していたことまでバラされる。

坂上と親しいということで、バラエティ番組に呼んでもらえるのを期待しているらしい。

ちなみに娘の香音ちゃんからも「小遣い3万円は嘘」と言われているみたいです。

まあ世界ふしぎ発見もレギューラーでずっと出てますし、お金には困ってないでしょう。

野々村真さんの年収だったら、そうとうなものでしょうし、本当に恐妻家でも、そりゃあ、小遣いが3万円はありえませんよね……。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)