坂本冬美と星野仙一の子供がいた?旦那は誰?弟は暴力団組員?

大物演歌歌手の坂本冬美さん。

ところが、案外、ゴシップのネタが多いことでも知られています。

あの星野仙一との隠し子疑惑!

弟がヤクザといっしょに逮捕!

これらは本当なのでしょうか。

 

星野仙一との間に子供がいた?

さて、ネットで調べると、坂本冬美さんには、星野仙一さんのことが出てきます。

別に結婚していたわけではありません。

なぜかと思ってみてみると、坂本冬美さんは星野仙一さんの子供が欲しくなって、

無理やり産んだのではないか、という情報なのです。

スポンサードリンク

なんて名前の子供なんでしょうかね?

yjimage-2

ビックリですね!

ウワサでは、その子供は実家の養子にしてあるとか、三重県の小学校に通っているとか。

あとその子供は母親の実家だったか姉妹だったかは忘れましたが(1年以上前の話なので)、養子にしているとの事です。

※確か母親の実家の養子だった方だったと記憶があります

星野仙一さんが三重県の女性と再婚したとか、星野仙一さんの娘が三重大学病院の医師と結婚したというウワサがあり、これが関係しているのではないでしょうか。

星野仙一さんは1997年に白血病で妻を亡くしてしています。

その後、再婚せずにそのままだったのですが、2003年に週刊現代に坂本冬美さんと再婚したと報じられ世間を驚かせました。

しかし星野仙一さんはこれを完全否定して週刊現代に法的処置をとるとまで言うほどであったのでデマである可能性は高いです。

週刊誌もあることないこと買いて訴訟問題などもありますし、よくないですね。

旦那は誰?

現在の年齢は50歳。

しかし50歳とも言えない美貌。驚愕ですね。

坂本冬美さんは、旦那のウワサを聞きませんね?

これほどの大物であれば、どういう人と結婚しているのか、気になります。

もちろん、星野仙一さんとではありませんけど。

が、調べてみると、極めて意外なことですが、坂本冬美さんはだれとも結婚していないことがわかりました。

何か問題でもあったのかと思ったのですが、これまた意外な真相が。

スポンサードリンク

なんと、坂本冬美さんは、藤あや子さんとかなり親しいため、結婚してまで一緒になりたいという人がいないというのです。

すごい理由ですね……。

もちろん2人が特殊な関係ということはないものと思われます。

しかし熱愛彼氏はいるといわれています。

そのお相手はお笑い芸人、我が家の坪倉由幸さんと噂があります。

yjimage-1

2013年5月に放送された「行列のできる法律相談所」で結婚を前提としたお付き合いを申し込まれてました。

告白に対して、坂本さんは「まずはお友達から」という旨の返事をしました。

我が家、坪倉が坂本冬美にプロポーズ

そして二人はその後どうなったのか?

今だにちゃんとメールのやり取りをしているみたいです。

その後のあるバラエティ番組では坪倉さんは「付き合うことになりました」と交際を宣言してしまったんだとか。

周りの共演者からは祝福されましたが実際はそこまで進んでなかったのでその部分はお蔵入りになってしまったそうです。

またインタビューでゴールインの可能性について、坪倉さんは「今はまだ格差があるけど追いついたらプロポーズあるかも」と発言していた。

これは結婚があるかもしれませんね。演歌歌手とお笑い芸人の異色のカップルの誕生は近いかもしれません。

坪倉さんが追いつくのは大変な道のりですね。

弟は暴力団組員?

坂本冬美さんには、星野仙一さんよりもすごいスキャンダルがありました!

それは「弟が暴力団組員で逮捕」というウワサ!

本当なのでしょうか?

どうも、この弟は暴力団組員ではないようです。

職業は会社員ということでした。

ただ、暴力団組員とともに逮捕されたというのは事実でした。

逮捕された理由は「野球賭博」

坂本冬美さんの弟は、坂本誠次といい、2009年、和歌山県警に逮捕されています。

ヤクザが賭博に関わるというのは、本当に多いものですよね……。

でも、なんで、弟もヤクザや賭博と関わるハメになったのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)