三村マサカズの娘(子供)の名前?ツイッター?自宅住所は世田谷区のどこ?

芸能人は家族も話題になりがちなもの。

さて、ここで取り上げる三村マサカズさんもその1人です。

娘の影響でジャニオタになったってホント?

 

美人妻はどんな人?

三村マサカズさんは1996年に嫁と結婚し、娘と息子が生まれています。

嫁の名前は三村みゆきさん。

結婚した時の三村さんはまだまだ全然売れていないバカルディ時代の1996年8月8日に入籍

奥さんは一般人女性ですが、美人妻として話題です。

嫁の画像はこちら↓

スクリーンショット 2016-02-03 0.13.28

スポンサードリンク

三村さんは家族旅行に行きたいなどとテレビでよく話をされていますね。

そして過去にさまぁ〜ずが愛知のメーテレでやっていたレギュラー番組「げりらっパ」で家族と一緒に愛知万博に行きたい!

という企画で少しだけ奥さんがテレビに出たことがあります。

嫁さんがキレイな理由は元体操選手ということもあるそうです。

奥さんはアスリートだったのですね。

馴れ初めは?

現夫人(愛称:みゆみゆ)とは、アルバイト先のレストラン「ワンオーナイン(109)」で大竹とともに知り合った。

夫人は当初、大竹さんを慕ってデートをしていたが、大竹さんは三村さんがみゆきさんのことが好きだと気づいていたので、みゆきさんにずっと手を出さずにいました。
そこに三村が割り込んで交際を始めた。

コンビ間の略奪愛ですね。

しかし芸能界でもまれに見る仲の良いコンビなのでこのことで不仲にならなかってよかったですね。

そんな結婚した二人の子供について見ていきましょう。

娘が超絶かわいい?

娘の名前は衣音(いおん)ちゃん

もちろん、スーパーのイオンとは無関係です。

「ミムライオン」からきているとか。

この三村マサカズさんの娘なのですが、テレビに出演した時にネットで可愛いと話題なんです。

スクリーンショット 2016-02-03 0.11.43

まだ子供のころの画像ですが、拝見したところ、たしかに可愛いですね。

2016年現在では高校を卒業し年齢は19歳になっており

学校は、調理関係の学校に通っているというウワサがあります。

調理師をめざしているのでしょうか。

娘の大きくなった画像です。

yjimage-1

顔がハッキリ見えなくて残念ですが、子供の頃から順調に美人に育っているんでしょうね。

娘は性格もいいんです。

三村さんの娘とのエピソード

娘高二が起きてて、いつ帰ってくるかわからないパパを待っててくれた。

理由は自分がお風呂入ると長いから先に入れてくれるためだった。

パパ、感動。テレビ局で入って来ちゃったんだけどね。

気持ちが嬉しいぞ!!

と自身のツイッターでつぶやいています。

息子は天才?

息子の名前は優羽(ゆうわ)くん

スクリーンショット 2016-02-03 1.20.06

息子の天才エピソード

父親の三村マサカズさんと同じくらい「ONE PIECE」が大好きという小学二年の息子・優羽くんのお話。

コミックス63巻が発売された時のエピソードです。

三村 「・・・で、

優羽※ 『パパ買ってきた?』、夜帰ってきて。※話し手は三村さん
三村 『あ~、忘れちゃった』と。
優羽 『えー、なんだ・・・すごい楽しみにしてたのに』
三村 『そんな楽しみにしてたんだ!?』と。『ごめん、ごめん。明日、じゃあ買ってくるわ。パパも読みたいし』

で、買ってきました。
ほんとはオレが先に読みたかったんだけど、もう(息子の)テンションが高いから

三村 『読ましてやる』と。

優羽 『お~、63巻』 (読んでいる)

て言って、しばら~く黙るんだけど、、、5分ぐらいかな?
優羽 『面白かった!』 (本を置く)

スポンサードリンク

・・・置くわけ。

三村 『お前(読むの)異常に早いね。お前、ちゃんと読んだ?』て言ったら、

優羽 『読んだ読んだ読んだ』
三村 『絵だけ見たんだろ?』

(小学)2年生だからね。『絵だけ見たんだろ?』と言ったら、

優羽 『いや、絵見てない。字だけ見た!』

字だけ見たら、ワンピース1時間かかんだよ!ホント、大人でも!
結構、『ヤーッ!』とかいう字じゃないから。

説明台詞とか結構あったりして、字だけ読んだら1時間かかるわけ」

大竹 「それを?(笑)」

優羽 『いや~、絵見てない字だけ読んだ』
三村 『5分で?』
優羽 『5分で』

て言って、

63巻を)こう置いたっていう話」 ・・・。

速読の情報処理の能力が高いんでしょうかね。笑

他にも息子が書いてくれたパパの絵

スクリーンショット 2016-02-03 0.46.38

すべる、すべらない。とか関係なく、よーくこの絵を見て! 小五息子の絵とツイッターでのつぶやき

子供も親のことが好きで親も子供を溺愛。

またテレビ番組「初めて◯◯やってみた」という番組で第1回目のゲストMCが三村さんで

「自分のことを好きか」と子供に質問を投げかけるという企画で、番組内で子供さんに電話をなさいまして

焼肉を食べていたという優羽くんに・・・

三村「パパと焼き肉どっちが好き?」

優羽「わかんない」

三村「じゃー焼きにくはなしにしてパパは好きか?」

優羽「うーん。好き」

素晴らしい親子関係ですね。

関ジャニが好きでジャニオタ?

「三村マサカズがジャニオタに?」

そんなぎょっとするネタがあります。

実はこれ、その娘の影響なのだそうですね。

19歳くらいならジャニーズに夢中になってもおかしくはありません。

ちなみに娘は関ジャニのファンだそうです。

関ジャニの中でも推しメンは丸ちゃんこと、丸山隆平さんのようです。

image

まあ、それはおかしくないのですが、おかしいのは父のほう。

影響を受けた三村マサカズさんは、Twitterで盛んに関ジャニに言及しているのだとか。

すっかり関ジャニのファンらしく、久しぶりに自宅に帰ると、「関ジャニが流れている」とTwitterでtweetまでするらしいですよ。

娘さんは関ジャニの他にも同様、お笑い芸人ではジャルジャルの大ファンらしく

関西出身で喋りが面白い人が好みのタイプってことかもしれませんね。

なので三村さんは後輩のジャルジャルと共演した時、娘さんのためにサインを貰う等、娘さん思いの良いパパなんだそうです。

関ジャニのサインは持っているんでしょうかね?

娘は可愛いということですが、ぜひ、息子をジャニーズに入れてみたらどうでしょうか?

自宅が火事に?

三村マサカズさんの自宅なんですが、これについてはかなり怖いエピソードが!

なんと不審火騒動があったんですね。

一説によれば放火なんじゃないか?なんて、物騒なことまで……。

ですが、三村マサカズさん一家は、現在でもこの家に住んでいるらしいです。

場所は世田谷です。

yjimage-2

三村マサカズさんの東京・世田谷区の自宅敷地内の花壇が萌える不審火があった。

警視庁によると、近所の人が三村さんに知らせ、三村さん自身が消火器で火を消したという。

その際にケガにんはいなかった。警視庁は、放火の可能性が高いとみて捜査している。

高級住宅街「田園調布に家が建つ!!」でお馴染みの東京都世田谷区は東京でも土地の値段(地価)が高い住宅地域でセレブたちが住む街

これがキッカケで自宅バレしたとも言われていますね。

まあ家が世田谷にある時点でもう芸能人の住む場所みたいな感じになっていますね。

一方、実家の方ですが、同じ東京都内で墨田区です。

ちなみに、この実家は研磨工場だそうです。

柏とも言われていましたが、ガセだったそうです。

何もなくてよかったですね。

これからもみむらマサカズさんには家族の為に活躍し続けていてほしいものですね( ^ω^ )

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)