板谷由夏の子供の名前や幼稚園や学校?旦那画像。自宅場所は海?

今回は、板谷由夏さんに関する記事になります。

ファーストクラスなどドラマではいつもキャリアウーマン役に最適な人。

自宅がずいぶん話題になっているようですね。

こちらでは、ほかにも、板谷由夏さんの子供や旦那についてもまとめていきます。

 

板谷由夏さんのプロフィールはこちら↓

yjimage

生年月日:1975年6月22日
出生地:福岡県
血液型:O型
職業:女優
ジャンル絵:映画、テレビドラマ活動期間1994年

学歴:九州出身で高校は「九州国際大学付属高等学校」、大学は「福岡女学院大学短期大学部」を捨行していますね。

板谷さんは学生時代からクラスのマドンナというよりも学級委員で裏方をやっていたそうで卒アルを見てもわかるように田舎ヤンキーとは違い、真面目でキレイです。

スポンサードリンク

yjimage-1

そんな真面目な板谷さんは身長171cm、体重48kgというスタイルを活かして1994年から「PeeWee」専属モデルとして芸能界デビュー

yjimage-2

抜群のプロポーションですね。

これは芸能界がほっとかないのもわかります。

そんなキレイな板谷さんも結婚して子供がいるそうで・・・

子供の名前や幼稚園や学校?

元モデルの8頭身美女の板谷由夏さん

板谷由夏さんは2007年に、スタイリストの古田ひろひこさんと結婚していますね。

2008年には体重3056gの長男が生まれ、

2012年には体重3180gの次男が生まれています。

年齢は4歳差で2人とも男の子です。

yjimage

板谷さん的にもし次第三子を妊娠するなら女の子がいいでしょうね。

気になるのが、この長男と次男の名前。

調べてみましたが、公開されていないようですね。

これはちょっと残念です。

幼稚園や小学校に関しても情報がありませんでしたが、

長男が入学式の服をスタイリストである父に結んでもらっていたり、長男の右手がもうスーツを着こなせるような仕草。

スクリーンショット 2016-01-30 16.22.38

さすがスタイリストの息子だなと感じます。

そして入学式でネクタイをする小学校って多分私立ではないかと予想されますね。

古田ひろひこさんと結婚することについては、板谷由夏さんは自身のブログで積極的に報告したり、話題を作っていました。

スポンサードリンク

スクリーンショット 2016-01-30 16.22.32

これなら、子供のネタも公開しそうなものですが、やはり、結婚と子供は分けて考えていたのでしょうか?

旦那はどんな人?画像。

そんな板谷由夏さんの旦那の古田ひろひこさんとは、どんな人?

yjimage-2

2007年2月22日に結婚

どうやら、スタイリストとして活躍中ということのようです。

板谷由夏さんよりも9歳も年上ということで、付き合いはかなり長かったそうでが交際期間はわずか1年だったそう。

結婚理由ですが、古田ひろひこさんの人間性が大きかったとか。

板谷由夏さんいわく、古田ひろひこさんの人間性をそのまま受け入れたいと思って結婚したということだったといいます。

よっぽど人柄がいい人なのかなと思って、古田ひろひこさんの画像を拝見しましたが、いかにも人のよさそうなアウトドア系のお父さんといった感じでしたね。

板谷由夏さんも、いい結婚相手に恵まれて、本当によかったです。

ちなみに夫の古田さんの誕生日は妻の板谷由夏さんと同じ6月22にち生まれなんだそうです。

これも何かの運命なんでしょうかね。

二人の馴れ初めは?

夫と知り合ったのは結婚の12年前の20歳の時で、その時はときめかなかった。
恋愛対象としてみてなかったけれど、人としてずっと尊敬していて、気が付いたら隣にいた

という関係なのだそう。

板谷由夏さんが20歳の時にスタイリストをされている古田ひろひこさんと出会っていて、最初は恋愛対象ではなかったけど、何かのキッカケで交際に至ったって事でしょうね。

どんなキッカケで二人は結婚したのか「これだ」っていうのを知りたいですね。

いつかテレビで教えて欲しいですね。

自宅場所は海?

板谷由夏さんといえば、話題なのが自宅のようす。

板谷由夏さんの自宅がどこなのかはハッキリしていません。

しかし、海の近くで、自然がたくさんある場所らしく子育てに良い環境のようです。

スクリーンショット 2016-01-30 16.43.07

休日はこんなことして遊んでいるようです。いいですね。

といいますのも、板谷由夏さんのTwitterでは、きれいな朝夕の空など、風景写真がたくさん公開されているからです。

どうやら、都心から離れた郊外のようなところのようですね。

虫が多いということです。

とくれば、房総とか、そういったエリアなのでしょうか?

yjimage-3

自宅のベランダではバジルやパセリなどの香草類を育てているくらいそうです。

いつか、どこに住んでいるのか、判明することに期待したいですね。

まあでもツイッターなどでちょくちょく公開しているのでいつか目撃情報が入って判明する可能性もありますね。

ちなみに最近始めたインスタの公式

インスタグラムでは可愛い板谷さんが垣間みれます。

奇跡のアラフィフと言われる石田ゆり子さんも笑顔!!

それにしても美人の周りには美人が集まるのですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)