ギャル曽根の子供はダウン症?第二子の性別は?旦那の名城ラリータはどんな人?

「大食いタレント」のギャル曽根さん、本人もですが、子供も話題ですよね。

旦那はハーフのようですが、そうなれば、子供の髪の色なども気になってきます。

大食いタレントの子供なら体重も?

ダウン症疑惑もあった……?

 

子供がダウン症の理由?

赤ちゃんが生まれたのは2012年11月5日

性別は男の子で長男です。

芸能人の場合、子供のダウン症疑惑はつきもの。

理由は、「笑顔の写真が少ない」など、いろいろあります。

そしてそのなかに、「子供が産まれて、顔出しをしていない」というものもあったりします。

スポンサードリンク

yjimage

他にもギャル曽根さんが出産した日と同じ日に、石田純一さんとい東尾理子さんのご夫婦もギャル曽根さんと同じ病院で出産されていたようです。

yjimage-1

東尾理子さんたちはお子さんがダウン症の可能性が82分の1あるという事を言われていた事もあり。

それがギャル曽根さんの子供がダウン症という噂に結びついたのはないかと言われています。

ギャル曽根さんの場合も、疑惑が浮上したのは、ズバリこれだったみたいですね。

以前は子供の顔を公開していた彼女ですが、最近ではなぜか、顔が隠された写真がアップされるようになってきているのです。

これなら疑う人もいるでしょうね。

しかし、ギャル曽根さんの子供は、ダウン症ではなく、元気なようですよ。

出産した病院は芸能人、セレブ御用達の山王病院のようで調べてみたところ

山王病院はロビーも個室も食事も全てホテルライクのような暮らしで、費用は100万円以上という高級病院。

yjimage-3

ですが、出産とは人生の中でも思い出になる所なので愛する妻の為、そして生まれてくる子供の為ならと山王病院と利用された方は後悔している人はいないそうです。

夫婦にとって特別なイベントで結婚式と同じなので庶民の私でも一度は奮発してもいいかな?とか思えるよ様な出産環境ですね。

こんな噂があったので今では顔写真の公開しているみたいですね。

子供の名前や幼稚園はどこ?

yjimage-2

ギャル曽根さんの子供は、顔は昔は公開、現在は非公開ですが、名前はもとから非公開でした。

さて、この子供、母親が大喰いですから、遺伝(?)で体重がすごいのでは、とも言われています。

実際、生まれて2か月で体重が二倍になったとか。

将来が気になりますね。

さて、父がハーフですから髪の毛も気になりますが、みたところ案外普通です。

やや茶色っぽく見えなくもないですが、普通の範囲内でしょう。

ただ、大人になっていくにしたがって、色が変わるなんてこともあるかもしれません。

通っている幼稚園はわかっておりません。

第二子について

さて、彼女は妊娠中で、第2子が間もなく生まれるそうです。

出産予定日は2016年1月末ということでもうそろそろ生まれてくる頃ですね。

病院は第一子を出産した時と同じく山王病院で間違いないでしょう。

ここで気になるのが第二子の性別は男の子か?女の子か?ということです。

性別ですが、本人のブログによると、女の子である可能性が高いそうです。

ギャル曽根さんの様に元気な女の子に生まれてくればいいですね。

旦那の名城ラリータはインド人のハーフ?

さて、ギャル曽根さんの旦那。

インド人とのハーフだという、名城ラリータさんという人です。

yjimage

顔はやはり、インド系だけあって、目鼻立ちがハッキリしたイケメンのようですね。

出身はインドではなく沖縄出身

ギャル曽根さんと名城ラリータさんは2011年、結婚しています。

年は、ギャル曽根さんよりも年齢は9歳も年上。

ハーフではありますが、今のところラリータさんの母親や父親のどちらが外国人なのかはまだわかっていないみたいです。

二人の出会いや馴れ初め。

9歳も歳が離れているのにどこで出会い、結婚まで至ったんでしょうか。

結婚当時の二人の年齢はギャル曽根さんが27歳で名城ラリータさんが36歳でした

二人の出会いは名城ラリータさんが手がける番組に、

スポンサードリンク

タレントになる前のギャル曽根さんが出演した時でした。

当時のギャル曽根さんは、大食い選手権でちょっと有名になったくらいでほぼ素人同然。

名城ラリータさんも小さい番組しか手掛けていない時期だったので出演料はなく、

「好きなだけご飯を食べていいよ」という約束だったそうです。

番組を通じて知り合った二人は、たまに連絡を取り合う仲になり、ギャル曽根さんが本格的に芸能界に入るか悩んでいた時も、名城ラリータさんに相談していました。

当時の名城ラリータさんは体重が80キロを超える肥満でしたが、ギャル曽根さんが手料理を作ってあげるようになって、10キロの減量に成功しました。

胃袋を掴んだ感じですが、この頃から二人の中は急接近しました。

しばらくして、名城さんが「僕の故郷の沖縄で、紹介したい友人がいる」という理由で、ギャル曽根さんを沖縄旅行に誘いました。

軽い気持ちでついていったギャル曽根さんですが、案内された浜辺には誰もおらず、名城ラリータさんがその場で告白しました。

二人は交際を続けて、ギャル曽根さんの誕生日にディズニーに遊びに行きました。

ギャル曽根さんが家に帰ると、机の上にポーチが置いてあり、その中には指輪と、ディズニーの玩具が!

そこに名城さんが現れて「結婚しよう」とプロポーズされました。

旦那の故郷への旅行や友人への紹介、そして夢の国ディズニーランドでもプロポーズ。

愛する人にされたらこれ以上ないシチュエーションですね。

ですがタレントとディレクターで同じテレビ業界の人ではありますが、収入の格差が話題で

「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)でギャル曽根が自身の収入を夫に知られてドン引きされた過去を明かした。

さらに夫から「こんなにもらってるなら、これ買ってよ」と言われたそうで、それ以降「言うのはやめようと思って」と、夫に収入を言わない理由を語った。

果たしていくらもらっているのかは気になりますが、それが格差婚は離婚率も高いのでそうならないか心配ですね。

まだまだ心配な様子はあります。

yjimage-4

「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に夫婦で登場したギャル曽根と名城ラリータ氏。

イケメンの夫に対してギャル曽根は顔がタイプじゃないと語った。

すると夫である名城氏も顔は全然タイプじゃないと語り、「僕は森泉さんのようにパッチリした目の女性が好き」

「(ギャル曽根の)寝起きはスッピンなので目がない!」とまるでタイプではないことを強調する。

「顔が好きではないのになぜ結婚するの?」と司会の上田晋也(くりぃむしちゅー)に問われた二人だが、お互い顔は重要じゃないと言いたげであった。

yjimage-6

顔がタイプというより内面の心がタイプの様ですね。

まあギャル曽根さんのすっぴんがね・・・

夫の職業について

日本大学の芸術学部を卒業後、

フジクリエティブコーポレーションに入社し、『笑っていいとも』『もしもツアーズ』などの番組を担当してきた、仕事のできるテレビディレクターの様です。

イクメンな旦那

旦那のラリータさんはかなりのイクメンぶりを発揮している様です。

yjimage-5

子どもを実際に産んでみて初めて分かった育児の苦労としては、「やっぱ、赤ちゃんの生活リズムに合わせることになるので……

寝なかったり、なんで泣いているのかわかんなかったり、だから、ずっと抱っこしていたり、おむつ替えとかもはじめ慣れないから飛ばされたり、おしっことか」といろいろな経験をしているそうで、「もう全部が初めてなので、全部が大変でした」と振り返っている。

ちなみに、ラリータ氏も育児にはしっかり参加しており、「出来る限りのことはしています。僕は、仕事から帰ってからとか」と“イクメン”ぶりをアピールした。

旦那が率先して育児にも取り掛かってくれると妻は本当に助かりますよね。

結婚した今もなお、ギャル曽根さんは「旦那の全てが好き」

旦那のラリータさんは料理上手で元気なギャル曽根さんに対して

「心から愛しています!」と公の場で言うくらいラブラブなんです。

なんか良い夫婦だな。

今後も仲睦まじく過ごせればいいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)