寺島進の子供の小学校は和光学園なの?嫁は元ホステスのあゆみさん?

俳優

今回は、寺島進さんについて、ご紹介したいと思います。

 

寺島進の子供の小学校は和光学園なの?

寺島進さんには、2010年6月7日に第一子となる長女が、
2015年3月10日には第二子となる長男が誕生しています。

娘さんは3歳のときにすでに塩辛が大好きで、またおもちゃの刀を振り回して、
チャンバラごっこをしたりするそうで、将来の夢はアクション俳優なのだそうです。

女の子ですが、血は争えないのですね^^

強面の実力派として確固たる地位を確立している俳優の寺島進さん。
「結婚していないのでは?」とか「まだ独身じゃないの?」なんて、
思う人もいるかもしれませんが、実は寺島進さんは結婚していて、
お2人のお子さんがいらっしゃいます。

こちらが寺島進さんの2人目のお子さん、次男君の画像です。
どこかハーフっぽい感じがしますよね。外国人の血が入っているのでしょうか!?
将来はかっこ良くなりそうな印象ですね!!

息子さんについては、まだ2歳になったばかりですが、
お姉さんと一緒にチャンバラごっこで遊んだりしているのだそうです。

こちらも将来はアクション俳優なのでしょうかね?
いずれにしても、将来が楽しみな2人ですね。

長女の将来の夢はアクション俳優になること、
そんな姉の姿を見て、息子さんもいつか、
「お父さんのような俳優になりたい!」なんて言うのかもしれません!!

 

子供の学校は和光学園?それとも玉川学園?

寺島進さんのお子さんが通う小学校はどこなのかというと、

なお、娘さんは2017年4月から小学生になりますが、
学校が和光学園とか玉川学園といった噂があるようです。

しかし、こちらも確かな情報と呼べるものではなく、真相は定かではありません。

和光学園もしくは玉川学園じゃないの?という噂がありますが、
確かな情報と呼べるものではなく、真相は定かではないようです。

 

嫁は元ホステスのあゆみさん?

寺島進は嫁の祖先や家族を大事にする古風なところに惚れた!!

寺島進さんは、2009年11月30日、46歳のときに、
当時28歳の一般女性と結婚しました。

有名俳優の18歳差婚ということで、当時は話題になりました。

馴れ初めは結婚の2年前、2007年のことで、寺島進さんの一目惚れだったそうです。

寺島進さんによると「笑顔がきれいな人」なのだとか。

結婚を決めた理由については、

「彼女に偶然電話をしたとき、お墓参りに行っていて……
祖先や家族を大事にする古風なところを知って、結婚を決意した」
と述べています。

今や2人の子宝に恵まれた寺島進さんですが、
結婚した2009年当時は46歳だったなんて驚きです!!
奥様は18歳下・・・ということは当時28歳ということになります。
世の中の殿方からすれば、46歳で28歳の妻!?羨ましい人がさぞたくさんいることでしょう!!

46歳まで結婚しなかった寺島進さんがなぜその歳で結婚を決めたのかというと、
寺島進さんが奥様に偶然電話をした時に、彼女はお墓参りに行っていて……
祖先や家族を大事にする古風なところを知って、結婚を決意したんだそう!!
これを聞いて思わず、なんていい男!!と思ってしまいました。

 

年齢は寺島進よりも17歳も年下だった

寺島進の嫁あゆみは、元ホステスという噂が!

その嫁の名前があゆみだと言われていますが、どうやら本名ではないみたうです。
なんでも元ホステスみたいで、源氏名があゆみだそうです。

確かに寺島進さんはキャバクラとか、銀座のクラブに行ってそうなイメージは強いですが、
あゆみ・・・そんな名前の人ってたくさんいますし、
真相がどうなのかは中々情報が少なくてはっきりしませんでした。

そりゃそうですよね・・・。一般女性なので本名が出回るのは考えいにくいですもんね!

しかも、元ホステスじゃないとなかなか17歳年下の女性と、
出会える機会はなさそうですもんね!

なので、寺島進の嫁あゆみが元ホステスの可能性は高そうですね!

2人の歳の差を考えると、元ホステスという可能性もありますが、
一流俳優の寺島進さんくらいになると、若い女の子にだって、
めちゃくちゃモテているはずです。

どうにかして真相を探ろうと、奥様の画像を探したところ、
情熱大陸に出演した際のぼやけたものを1枚発見することができました。

寺島進さんの一目惚れで2年間の交際を経て、ゴールインしました。
デキ婚だったんですね。結婚の翌年には長女が生まれています。

お嫁さんとの馴れ初めは、銀座のお店。当時銀座で源氏名「あゆみ」の名前で
働いていたお嫁さんに、寺島進さんが猛アタックして交際したみたいです。

さらに新情報もゲット!
やはり奥様は銀座のお店で働くホステスさんだったようで、
寺島進さんが猛アタック、できちゃった婚の末に結婚ということになったようです。
お嫁さんの画像を見る限りでは、ホステスの派手なイメージというよりは、
清楚な印象なので、もしかしたらもしかする・・・
一般人という可能性もまだ残っているのかもしれません。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました