萩本欽一の息子は障害?妻の澄子さんはストリッパー?弟や家族は創価学会?

萩本欽一さんといえば、いわゆる大御所タレント。

が、最近ではあまり見かけないような?

その裏にはある疑惑がありました。

また、家族にもいろいろとあるようで……。

 

息子は障害?

萩本欽一さんの長男に障害者疑惑があるそうです。

しかし、この説は完全なガセネタでした。

ではなんで、こんなネタが浮上してしまったのでしょうか?

息子に奇行でも?

いえ、実は、問題は萩本欽一さんにありました。

スポンサードリンク

最近テレビでめっきり姿を現さなくなった萩本欽一さん。

yjimage-3

ネット上でも萩本欽一は消えた、と言われていますね。

実はこれ、萩本欽一さんが障害者差別をしたのが原因だ、などと言われているのです。

障害者に対しての差別があまりに酷かったため、芸能界から干されたという説が強いとのこと。

これが事実であれば、いろんな意味で残念ですね。

もっとも、一番の被害者はとばっちりを食らった息子でしょうけど。

妻の澄子さんはストリッパー?

萩本欽一さんは、妻にもウワサが……。

萩本欽一さんの妻は、高峰みゆきさんという人。

yjimage-1

スポンサードリンク

本名は澄子さんというそうです。

彼女は、実家の問題で、18歳でストリッパーを始めたといいます。

笑い上戸の明るい性格だったようで、自分のストリップショーが終わると、舞台袖から、コントを楽しんでいたのだといいます。

特に萩本欽一さんを好きだったようです。

まだ売れていなかった萩本欽一さんを、淑子さんはいつも励ましていたとか。

萩本欽一さんが有名になると、身を引いたという淑子さんですが、結局、二人は結婚。

なんだか、映画のようないい話ですね。

弟や家族は創価学会?

で、このように、息子や嫁は特に問題なし、ということでいいかと思いますが、ここにきて、弟に創価学会疑惑!

yjimage-2

次から次に来ますねえ。

この弟は、萩本悦久さんという人なんですが、とにかく経歴がすごすぎると話題なんです。

東京創価小学校開校と同時に教諭になり、創価中学校副校長、東京創価小学校校長を歴任。

さらに、創価教育センター副センター長、創価教育研究所所長といった要職も務めています。

1976年には、ソビエト文部省の招待を受け、10日間ソビエト教育交流へ行ったり、1986年には、東京都私学代表団のメンバーとして2週間、欧州4か国の教育事情を視察しています。

1995年には、韓国の大邱市の慶煕高校との教育交流に参加。

これは単なる創価学会員ではなく、立派な幹部ですね。

・まとめ

萩本欽一さんもいろいろ大変な人だったんですね。

まあ、あそこまで大御所になるには多少は苦労もするでしょう。

しかし、これはちょっと苦労させられ過ぎでは?と思いますね。

更なるご活躍をお祈りしたいところですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)