RIKACOの息子の長男の大学?名前?薬物疑惑?自宅住所は世田谷区?

実は順風満帆に見える長男がいたというRIKACOさん。

それはそれで実に結構なことですが……。

RIKACOさん自身にはいろいろと問題があったようです。

 

息子の名前や大学は?

RIKACOさんは渡部篤郎さんと1994年に結婚。

関係はなかなかうまくいっていましたが、2005年に離婚してしまいます。

原因は渡部篤郎さんの浮気癖だったようです。

さて、そんな2人の子供ですが、名前は長男はといいますが、早くも海外ハリウッドデビューが決まったとも言われています。

yjimage-1

事実ならすごいですね。

スポンサードリンク

長男の学校ですが、小さいころから芸能人がよく行くインターナショナルスクールに通っていたそうです。

将来は芸能界に、という想定があったのだとか。

留学しているとも言われていますが、大学名に関しては不明でした。

薬物疑惑?

実は、RIKACOさんには薬物疑惑があります。

いや、疑惑じゃなくて事実なんですね。

昔、RIKACOさんは、薬物で捕まったことがあったのです。

そもそも、現在の芸名のRIKACOは、当時は、村上里佳子で、この事件がキッカケで、村上里佳子からRIKACOに改名されました。

あの酒井法子さんですら改名していないのに、わざわざ改名というのもすごい話ですよね。

スポンサードリンク

yjimage

RIKACOさんといえば、バブル期には、夜な夜な六本木あたりを遊び歩いていて、ボトルを手に、裸足で徘徊するといった、醜態を演じてもいたそうです。

これはウワサではなく、本人が語っていることです。

こうしたことも関係していたのでしょうか?

自宅住所は世田谷区?

RIKACOさんの自宅は、東京都世田谷区の等々力あります。

なんと、となりはあの哀川翔さんの自宅なんだとか。

yjimage-3

それで、この2人には、因縁があるらしいのです。

哀川翔さんいわく、有吉弘行さんのせいで、RIKACOさんが激怒したというのですが……。

哀川翔さんは自宅でよくパーティーをするそうです。

有吉弘行さんは、パーティーに何年も前から参加しているといいます。

その有吉弘行さんが、プレゼントに持ってきたという生きた七面鳥が、RIKACOさんの自宅で走り回っていたというのです。

食用なのか愛玩用なのかはさておくとして、七面鳥が自宅で走り回っていれば、だれでも困惑しますよね……。

・まとめ

長男は将来が楽しみですね。

でも、本人が薬物事件というのは、おだやかじゃないですねえ。

七面鳥はご愛嬌でしょうが。

さすがに、2度と手を出すといったことはないでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)