大島美幸と鈴木おさむの子供の名前?障害?小さいくてブサイク?自宅住所や場所?

お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんと放送作家の鈴木おさむさん。

夫婦としても親としても注目されている2人ですが。

子供について、いろんな方面で話題になっているようですね。

さっそく、調べてみました。

 

大島美幸

生年月日:1980年1月13日
出身地:栃木県
血液型:O型
身長:166センチ
職業:お笑い芸人
事務所:吉本興業
活動期間:1998年から

大島美幸さんは1998年に吉本興業に入社し森三中としてデビューしました。
NSC4期生の同期として森三中の3人は出会っています。
NGのない体を張って笑いを取るところが受けて現在の女芸人としては孤高の地位を築いています。

スポンサードリンク

特にリーダーは決めていないという森三中ですが、体を張ることが1番多いことから大島美幸さんは親方と呼ばれています。
そんな親方としての活躍が多く反映されているのは世界の果てまでイッテQでのことです。大人気レギュラーメンバーとなっています。

イッテQおもしろいですよね。子供から大人まで楽しめる人気番組。

大島美幸と鈴木おさむの子供について

大島美幸さんは妊活休業としてお笑い芸人としての仕事を休業していました。
そんな大島美幸さんには念願の子供が誕生しています。
そんな森三中大島美幸さんの子供の出産についてまずはおはなししていきたいと思います!

大島美幸は妊活後に子供を出産

大島美幸さんは2015年に子供を出産しています。
子供は男の子で出産の様子についてはイッテQにて放送されました。
CCGカメラをつけたままの出産という異例の試みをした大島美幸さんですが子供は無事に元気に生まれています。

生まれる瞬間の顔もばっちりとカメラに残していた大島美幸さん。
やはり芸人としての心はいつの時も忘れていなかったということになりますね!
そんな森三中大島美幸さんにはとってもかわいい息子さんが誕生し顔も名前も公開しています!

幸せそうな3人ですね。

子供の名前や年齢は?

2015年6月22日に待望の第一子となる男児で長男が誕生

現在の年齢は1歳。

3885グラムのビックベビーの誕生。

2017年の誕生日で2歳になりますね。

その名前なのですが「笑福」とかいて、「えふ」。

yjimage-1

キラキラすぎですね……!

幸せになりそうな名前でいいですよね。

小さくてブサイク?

この、大島美幸さんと鈴木おさむさんの息子。

障害児疑惑に健康疑惑と、いろいろ大変ですね。

ああ、お名前の方もありましたね……。

しかし、大島美幸さんと鈴木おさむさんの息子には「まだ」あったようです。

これはちょっと気の毒なことですが、なんと「小さくてブサイク」というもの。

yjimage

これじゃあ、単なる誹謗中傷じゃないか!と思いました。

でも、やっぱり、そういう声ってたくさん出ているんですよね。

写真を見たところ、目が潰されているものの、ふんいきはお母さんにそっくり?

かなり失礼ですが、お母さんが……ですから、多少は、仕方がない面はあるかもしれませんね……。

子供が障害って本当?

この息子については、名前だけではなく、障害?病気?顔色が悪いように見える?といった声も上がっているようです。

こっちのほうが心配ですね。

鈴木おさむさんのブログの写真に写っている息子は、いつもおでこが青く見える、という意見も結構あるようですね。

青いとしたらどうして青いのか?と心配する声も。

障害というのはデマでしょう。

写真写りの問題もですが、よくあることで、照明の加減とかではないでしょうか。

仮にそうではないとしても、あの歳の子どもは蒙古斑が出ますからね。

実は、蒙古斑というものは、お尻にあるとは限らないのです。

しかし年を取っていけば、場所が変わったり薄くなったりしていくものです。

健康面では問題はないでしょう。

流産を2回した?

大島美幸さんは、実は二度も流産の経験をしていたようです。
2007年の年末に初めての妊娠がわかったのですが、2008年一月に流産してしまったそうです。
妊娠5週目のことでした。

妊娠5周目というと、その頃に超音波検査で赤ちゃんの胎嚢が確認できて妊娠を確信する頃。
という事は妊娠がわかったのはその前ですから、ずいぶん早く妊娠が判明したのですね。

この時、大島さんはとてもショックを受けたようで、一日中泣き崩れたそうです。
その後も2010年に妊娠しましたが、二度目も流産してしまいます。
二度目はなんと、双子を授かっていたようです。

知らなかった事実です。

流産の原因はナニ?

大島さんがバラエティ番組でバンジージャンプをしてみたり、寒い中水の中に落ちたり、体を張った芸で大人気でしたが、そんな忙しく、過酷なお仕事が流産の原因なのではないかと後悔する事もあったのではないでしょうか?

しかし原因ははっきりとわかっていません。
この二度の流産の後に、妊活の為に2014年1月に芸能活動を休止する事を発表し、皆を驚かせました。
きっと、もう二度と悲しい思いをしないように、万全の体制を整えて赤ちゃんを迎えようと決意したのではないでしょうか。

不妊治療の内容と病院は?

本格的に妊活期間に入った2014年5月に、まず子宮筋腫の手術を受けることになりました。

子宮筋腫がある状態で妊娠すると、「流産」「早産」「前期破水」「胎盤剥離」「微弱陣痛」など諸々の合併症を引き起こす可能性が出てくるそうです。

これらのリスクを減らす為に、まずは子宮筋腫の手術をされたのだと思います。
UAE(子宮動脈塞栓術)と言う、筋腫への栄養を送る動脈をふさいで筋腫を小さくする事に成功したそうです。

それからクロミッド(不妊治療薬)を飲みながらタイミング療法を二度試みましたが妊娠には至らなかったのです。

その後、お医者様と相談した結果、2014年の秋に人工授精をする事になって、めでたく成功して妊娠したそうです。
二度も流産され、子宮筋腫の手術もしての妊娠でしたから、本当に嬉しかった事だと思います。

ちなみに大島さんが手術を受けた病院は新横浜にある不妊治療クリニック
アモルクリニック」という病院です。

妊活本も出版されましたね。

森三中・大島美幸の日本一、明るくまじめな妊活本!

妊活方法などが書かれているそうです。

スポンサードリンク

苦労した人だからこそ出せた本ですね。

出産後、激やせした?

大島美幸さんが出産後に激やせしているということなのです。
その激やせしたという画像がこちらになります。
大島美幸さんは本当に出産前よりも、マラソンを走っていたときよりもだいぶ痩せていますね。育児のストレスなのかと心配の声が上がっています。

 
もともと少し太っていた体型の大島美幸さんですが、出産後にかなり激やせしているということが話題になっています。
育児のストレスかという意見もあったようですが、忙しすぎて痩せたということの方が大きいようです。
出産も命がけですが子育ても命がけだということがわかる画像ですね。
この頃の画像は少しだけふっくらとしてきています。
その後現在の大島美幸さんはだんだん体重も戻ってきているようです。
ですので大島美幸さんの体調やストレスも大丈夫になってきているということのようですね。
本当によかったです。

第二子妊娠中?

大島美幸さんは第二子も是非欲しいと語っていますが、しかし、仕事と子育ての両立にも悩んでもいるようです。

仕事上2人目は難しいとも感じていて、
「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、その胸の内を大島美幸さんは吐露していました。

第二子と検索すると「占い」と出てきますが、占いで第二子妊娠するとか言われたのでしょうか?

旦那について

【名前】鈴木おさむ〔すずき・おさむ〕
【本名】鈴木 収〔すずき・おさむ〕
【ペンネーム】すますま・すずき
【生年月日】1972(昭和47年)4月25日
【年齢】43歳(執筆時)
【星座】おうし座
【干支】ねずみ年
【血液型】O型
【出身地】千葉県安房郡千倉町(現在の南房総市)
【職業】放送作家、脚本家、作詞家、タレント
【所属事務所】スマイルカンパニー

鈴木おさむの学歴と経歴

【出身高校】千葉県安房高等学校
【出身大学】明治学院大学 ⇒ 中退

 放送作家になりたいと思った鈴木さん、太田プロの芸人採用オーディションを受けたそうです。
方向性としては正しかったのかどうか分かりませんが(笑)、そのときの審査員に前田昌平さんという放送作家がいたことで大きなチャンスをつかんだようです。

放送作家になるには、芸人さんの気持ちを理解することが大事だというのが前田さんの教えだったんですね。

良い師匠に出会ったのですね。

年収はどれくらい?

人気放送作家であり、タレントでもある鈴木おさむさん。
果たして年収はいかほどなんでしょう?

一般的な放送作家は月収600万円とか。
12か月を掛けてみると、年収7,200万円。

ある芸人さんによれば、鈴木さんは放送作家の中でもトップクラスですから、当然、年収は1億を超えているだろうとの見方が強いようですね!

手がけた番組

◆SMAP × SMAP 1996年4月~
◆めちゃイケ(めちゃ×2イケてるッ!)1996年10月~
◆いきなり!黄金伝説。 2000年4月~
◆もしもツアーズ 2000年10月~
◆人生が変わる1分間の深イイ話 2008年2月~
◆ほこ × たて 2011年1月~2013年10月
◆有吉反省会 2013年4月~

毎週見てる!とまでは行かなくても、1度はタイトルを耳にしたことがあろうという超有名なバラエティ番組はほとんど鈴木さんが手がけていることが分かり、驚いている次第です。

う~~~ん・・・「ほこ × たて」すごく好きだったのに、終わっちゃって残念だな・・・って思ってたんですが、ヤラセ疑惑で終息に追い込まれたのかな?

2人の馴れ初めについてです。

馴れ初めのエピソードが変?

出会い

鈴木おさむがバラエティ番組で大島美幸が活躍する姿を見て彼女に興味を持った事がきっかけだったそうです。

プロポーズは?

飲み会で初めて顔を合わせた時に鈴木おさむさんが
「結婚しようよ」と言ったそうです。
大島美幸さんは「いいっすよ」とノリで返事をしたそうです。

結婚

鈴木おさむさんはその飲み会から大シアみゆきさんと顔を合わせるたびに「結婚しよう」と言い続けたそうです。
当時は鈴木おさむさんには彼女がいて大島美幸さんが精神的に参ってしまい、相方の村上知子さんが電話で鈴木おさむさんに注意したそうです。

ちなみに結婚後3ヶ月は別居婚だったそうです。

旦那の鈴木おさむのタトゥー

2011年12月、結婚生活10周年を記念して彫ったんだそうです。

また世間からは、放送作家である夫の鈴木おさむにも「子供を商売のネタにしている」と批判が集まっており、これが原因で妻の大島さんへの批判をさらに大きくさせてしまっているようです。

さらに鈴木さんは、妻への愛と称して、背中に「美幸」とタトゥーを入れた画像をブログでアップした事も「考えが浅はかだ」として批判を集めています。

ネットユーザーのコメントがこちら↓

以前は「おしどり夫婦」として世間から応援されていた鈴木さんと大島さんも、現在では「子供を商売道具にしている」と批判の集まる問題夫婦になってしまったようです。

この夫婦にとっての子供は、大島さんが2度の流産を経験し、さらには10年越しで授かった大切な「宝」であるはずです。

職業的な部分もあると思いますが、夫婦の大切な宝である子供は、むやみやたらと人様に公開するべきではなかったのかもしれませんね。

公開するのは個人の自由ですのでいいことでしょうね。

自宅住所や場所はどこ?

広い自宅。

マンションか一戸建てかどっちなんでしょうか?

大島美幸さんと鈴木おさむさんの自宅の場所は中目黒付近と言われています。

その自宅に関しては興味深いこんなエピソードが。

なんと、自宅に「金の像」があったというものです。

気になりますね。

yjimage-2

その「像」とは、芸人からもらった、タイのお土産だそうです。

なんと1メートル以上もあるという金色の仏像だとか。

すごいですね。

でも、高そうなイメージですが、なんとなく、置き場所に困りそうな気も……。

 

[関連記事]大島美幸が第二子妊娠中なの?それとも現在も妊活中?2017年更新情報。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)