柳葉敏郎の娘のさくらは秋田の私立大学で現在は就職!息子の一路は野球をしてる

俳優

柳葉敏郎さんの2人の子供について見ていきましょう。

 

柳葉敏郎の2人の子供について

柳葉敏郎さんの子供は2人います。

柳葉敏郎さんは1977年に13歳年下の一般女性の裕子さんと結婚。

  • 長女の柳葉さくらちゃんは1999年2月18日生まれで、現在の年齢は25歳
  • 長男の柳葉一路(いちろ)くんは2008年4月26日生まれで、現在の年齢は16歳

柳葉敏郎さんはテニスと野球をしており娘はテニスで息子は野球をしております。

 

子供の学校や大学について


画像出典:柳葉敏郎のインスタグラム

柳葉敏郎さんの自宅は秋田県の大仙市刈和野に妻と2人の子供と4人家族で生活しています。

息子は大仙市立西仙北中学校出身だということがわかりました。そして高校は秋田県立西仙北高等学校に進学する可能性が高いです。

娘の同じ中学、高校出身の可能性が高く、大学は秋田県内の私立大学に通っていたようで、候補として秋田看護福祉大学』『日本赤十字秋田看護大学』『ノースアジア大学』の3つの大学が有力です。

息子も同じく秋田県内の私立大学に通う可能性が高いと思われます。

 

娘の柳葉さくらのかわいすぎる画像を発見!


画像出典:ソフトテニス

名前:柳葉さくら
生年月日:1999年2月18日生まれで25歳
学歴:秋田県内の私立大学出身

娘は中高と6年間ソフトテニスをしており、中学生からテニス部で県代表になる腕前で、大学時代もテニスとしていたようです。社会人になった現在もテニスをしているかもしれませんね。

柳葉敏郎さんも中学、高校とテニスをしており、2017年10月21日には親子でチャリティーテニスにも参加しています。

そんな娘さんのために柳葉敏郎さんは日本体育協会のソフトテニス指導者資格を取得し、自宅近くにテニスコートを作ったりするほどの溺愛ぶりです。

 

娘の現在について

娘のさくらちゃんは現在、社会人になり就職しているようですが、どこの会社で仕事しているかはわかっていません。

家を出ていないことから秋田県内で働いている可能性が高いと言われています。

 

息子の柳葉一路は野球をしている!


画像出典:秋田大仙ヤング

柳葉一路(いちろ)
生年月日:2008年4月26日生まれで15歳
学歴:大仙市立西仙北中学校

息子の名前の由来は「真実一路」から命名。「柳葉(家)の道をまっすぐに進んでくれればいいなと思います」とコメントしていました。

息子の一路くんは野球部で小学校の頃はピッチャーをしています。

中学時代は硬式野球チームの秋田大仙ヤングに入り、セカンドを守っていたようです。


画像出典:秋田魁新報

また学校の野球部でも試合に出て中学3年生の時は地区優勝もしていました。

そんな息子は他にもギターやダンスもできスポーツ万能で2021年10月26日の令和3年度美郷町中学校新人駅伝競走大会で10位入賞もしています。

ちなみに息子が俳優の噂もありますがデマで、子役と撮った写真が息子と間違われたようです。

 

柳葉敏郎の子煩悩エピソードと信念


画像出典:柳葉敏郎のインスタグラム

  • 撮影スタジオによく、奥さんともうすぐ2歳になる娘さんを連れてきて収録が終わると娘さんと仲良く手をつないで帰っていた
  • 娘さんが生まれたときに世界一という言葉はこの娘のためにあるって言ってた
  • 目の中に入れても痛くないかわいがりよう
  • 娘さんのお風呂係はもちろん、散歩に連れていく係も担当している

柳葉敏郎さんは8歳の時に父親を亡くしており、「オレが父親にしてもらえなかったことを、常に心の中に用意して待っていようと思います。何かあった時に助けてあげられる父親になりたいですね」と語っており、今も子供のためにできることをしている最高の父親です。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました