一色紗英の子供の名前は?4人目もいてる?旦那は関○連合ってマジ?

女優

一色紗英さんのプライベートとは?

 

一色紗英さんとは?

東海大学付属望星高等学校卒業。1991年(平成3年)、フジテレビ系『学校へ行こう!』でデビュー。5代目リハウスガール。
他に、映画『藏』、テレビドラマ『ふたり』など。

デビュー当時は清純派女優だったが、「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」にレギュラー出演すると天然な面が評価されコミカルな演技もこなすようになる。
日産・サニーのCMなどでも、コミカルなキャラクターを前面に出していた。

美少女で大人気だった一色紗英さん。
過去の画像がこちら!

かわいいですね。

結婚は?

2002年5月5年間交際したサーフェン智さん結婚
サーフェン智さんの画像がこちら!

職業は、元モデルで実業家ということです。

旦那は、関○連合?

一色紗英さんの旦那さん サーフェン智さんが【関○連合】というのは本当なのでしょうか?

  • 関○連合とは?

連合(かんとうれんごう)は、20世紀から21世紀の
初頭期にかけて存在した日本の暴走族。東京都世田谷区や同杉並区の
暴走族の連合体として1973年に結成され、2003年に解散。
ところが解散後もOB(元メンバー)同士が上下関係に基づく
強い絆で結束しているとされ、2000年代から2010年代にかけて、
東京・六本木周辺などで発生した各種事件の関係者として
たびたびその名が登場してきた。そうした解散後の状況下にあっては、
このOBらの結び付きを指して“関連合”と一般に呼んでいる。

東京都内の渋谷、六本木、西麻布、および新宿の
いわゆる“地下社会”にて「一定の勢力を誇って」おり、
「既存の暴力団ではないが暴力的な犯罪を行う集団」を意味する“半グレ”の
象徴的な存在と言われる。その点では「怒羅権」との類似性も指摘される。
“愚連隊”と称されることもある

改正暴力団対策法や暴力団排除条例の影響で
表立っての活動を失速させた暴力団に代わる形で台頭してきた勢力とする見方もある。
東京都内のいわゆる“アンダーグラウンド”界隈では1990年代初頭期頃からその名が
広く通っていたものの、歌舞伎役者を巻き込んだ2010年の「海老蔵事件」を
きっかけとして全国的に知られる存在となったと見られている。

連合が関わったとされる「海老蔵さんの事件」は、大きな話題になりましたよね!
この関連合にサーフェンさんは、関係があるというのは本当なのでしょうか?

連合の暴露本である「いびつな絆 関連合の真実」で彼女と思えるような記述があるようなのです。

真相は不明です。。

サーフェン智さんというよりは、一色紗英さんに関連合との繋がりがあるのかもという噂なだけですね。

 

一色紗英さんのトラブル

一色紗英さんは、交通違反を繰り返していると報道され話題になったことがあります。

2008年(平成20年)2月5日、14時50分頃、東京・渋谷区の路上で乗用車運転中に携帯電話を使用したとして交通機動隊の取り締まりを受けた女優で3児の母でもある一色紗英さんが、少なくとも過去3年間の間にスピード違反、駐車違反、シートベルト着用義務違反など、10件ほどの道路交通法違反を繰り返し、2度の運転免許停止(免停)を受けていることが分かりました。

一色紗英さんは2008年(平成20年)2月5日、車を運転中に携帯電話を使用したとして警視庁の白バイ警官に取り締まりを受けたにもかかわらず、「かかってきた電話に出ただけなので自分は悪くない」と反則切符への署名を拒否し、所属事務所も「助手席にいた娘が着信した電話を取り、一色に渡したところを機動隊に見られた」と説明していましたが、その後、過去3年間、累積減点で2度の免許停止処分を受けていることが発覚していました。

こんなにも交通違反を繰り返していることから、薬物疑惑がNETで騒がれる程でした。
確かに、こんなにも交通違反を繰り返す人もなかなかいないですよね・・・。

 

子供は?

4人いると言われている、一色紗英さんのお子さん。
実際は、一男二女の3人のお子さんがいます。
名前は、息子さんの名前はひので君と言われています。
娘さんの名前は分かりませんでした!

子供の画像がこちら!

2002年 第一子 長女が誕生(年齢:15歳)
2005年 第二子 次女が誕生(年齢:12歳)
2006年 第三子 長男が誕生(年齢:11歳)※2017年時点

 

子ども服をプロデュース

一色紗英さんは【archi(アーキ)という洋服ブランドをプロデュース。
お洒落な子ども服もプロデュースされています!

2012年にロサンゼルスに移住した一色紗英さん。
一色さんのインスタグラムでは、素敵なLAでの生活ぶりを見る事ができます!
3人のお子さんがいて、芸能活動はほとんどしていない一色紗英さんですが、変わらず魅力的な女性でした!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました